• 締切済み

インドのデリーへの直行便で格安の行き方

インドのデリーへの直行便で格安の行き方を知っている人がいたら教えて下さい。 どこの空港が安いとか、サイトとか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• g8gwu6ps
回答No.3

現地に知り合いがいたら、その人にとってもらうのもとても安くあがります!これはインドに限らずですが・・・

noname#183746
noname#183746
回答No.2

直行便だと航空会社が限られるので、大きな価格差は期待できませんね。ただし、タイミングによって、ポッ!と安いのが出たりするので、全ての格安料金サイトを手当たり次第に入念にチェックするしか無いでしょう。  ご参考までに、ここは比較的安いのが出ます。 http://www.etour.co.jp/discount/asa/in/ どの都市へ飛ぶのが一番安いかは、上記サイトで調べてください。

回答No.1

日本からデリーへの格安航空券でしょうか? 私はいつもネットのトラベルコちゃんで探してます!