• ベストアンサー

インド デリー

インド デリー 今度インド(デリー)に初めて行くんですが、デリーの町のお勧めの場所・食べ物・マル秘、何でもいいのでよかったら教えてください。 クラブはありますかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高級ホテルでベジタリアン料理を食べてみてください。とてもおいしいです。インドでは階層が上になるほどベジタリアンが多くなり、高級ホテルで食事するインド人の多くがベジタリアンです。結果としてレストランではベジタリアン料理の方が圧倒的においしい、ということになります。和食にはない、いろいろな調理法にびっくりすること請け合いです。 逆に料理人自身がベジタリアンということもありますので、そういう場合、ノンベジ(肉料理)はどういうものになるか、想像がつくと思います。

その他の回答 (1)

noname#143550
noname#143550
回答No.1

いろいろ、いっぱいあります。 でもね、魅力がなくなりました。いまやデリーはインドにあらず。 お勧めしたいのは、鉄道の一般車両に乗ってみることです。ワクワクしますよ。