• 締切済み

インド-フィリピンの直行便

現在インドにいます。 夏ごろに帰国予定ですが、日本行きのチケットはまだ用意していません。 帰りにフィリピン経由で帰るという選択肢が自分の中であるのですが、インドからフィリピンへの直行便を持つ航空会社はあるのでしょうか。 なお、インドでの空港はChhatrapati Shivaji International Airportを希望していますが、他でもかまいません。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• nori-ph
回答No.2

No.1の方が書かれた航空会社のうち、タイ航空はマニラ~関空の便があるので、タイ航空でインド~バンコク~マニラ~関空のルートは如何でしょうか?

memberID
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、タイ航空でマニラ→関空というのがあるのですね。 タイ航空の便に関しては、もう一度自分でも調べてみます。 ありがとうございます。

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ちょっと調べてみましたが、ムンバイ~マニラの直行便は見つかりませんでした。また、インド~フィリピンの直行便も見当たりませんでした。  シンガポール航空のシンガポール乗り継ぎ、キャセイパシフィック航空の香港乗り継ぎ、マレーシア航空のクアラルンプール乗り継ぎ、タイ航空のバンコク乗り継ぎとかで行けそうですが、マニラから日本へ帰ることも考えますと、フィリピン航空利用のほうがいいのかもしれません。その場合は、シンガポールとかへ別航空会社の便で行って乗り継ぎということになるかもしれません。  また、キャセイパシフィックでムンバイ-香港-マニラ-香港-日本というルートもありかな?  片道なのか往復なのかによっても違うかと思います。

memberID
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いてありがとうございました。 私自身でもインターネットで情報を探していたのですが、やはり見つかりませんでした。 直行便は存在しないのかも知れないですね。 だとすると、フィリピンに行く場合は複数の経由になってしまいますね。 今度は値段の方が心配になってくるんですが・・・。 ちなみに今回は片道での日本行きのチケットでした。 ありがとうございました。