• ベストアンサー

テキヤってやくざなのですか?

akito0417の回答

• ベストアンサー
  • akito0417
回答No.1

場所によると思いますが? やくざがやってる場所もあればそうではないとこもあると思います。 個人的はやくざが多いんじゃないかなと思います。 数週間前、どっかのお祭りで誰か(大人か子供か忘れた)がくじに1万円だかを使ってもあたりが出ないとかニュースがありました。 確かそれもやくざ

tamitamichan
質問者

お礼

多分、首に番号がついてある鳩も、1匹 だったのですが、当たりはなかったんんでしょうね 当たったら大変ですよね、そんな鳩