• ベストアンサー

(σ゜∀゜)σゲッツ

ダンディ坂野は大変ですね。雑誌でも消えそうな お笑い芸人ランキングでトップでした。もちネタも 一つしかなく、バラエティーでもさして面白い コメントは無く、消えるのは時間の問題だと 思います。映画の舞台挨拶にゲスト出演 するなど最後の悪足掻きみたいに見えます。 苦渋のフリーター生活からつかんだ夢ですが もろくも崩れそうです。実際ダンディ坂野は どうなるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple-man
回答No.9

写真ネタ一筋の林家ペーさんも消えそうで 消えませんし、東京コミックショーも ずーと蛇ネタだし。(笑)  人生ってわかりません・・・ そう言えば、つぶやきさんはどうしてるかなー・・・

その他の回答 (8)

• zuru
回答No.8

ゲッツ! 人気の無い頃に、ゲッツはいずれ流行する!っと確信して流行らそうとしてました。(その頃はゲッチュだと思っていた) でも流行ってしまうと寂しいものでした・・落ちるのは目に見えていましたし・・ これだけTVに出たので地方の営業には使われそうですね。ギャラ的にもそこそこUPしたでしょうし。だれ?こいつら?って漫才師でも地方営業に来ますし・・ ただ、ネタが面白くないのでフリーター生活に戻る事は避けられないでしょう。

• ottiy
回答No.7

実際のトコ、「ゲッツ!」に喜んでいたのは小学生くらいなもんじゃなかったでしょうか。 私の周りでは一時期、小学生の甥っ子達が狂ったように「ゲッツ!」「ゲッツ!」ってやっていましたが、 なにせ子供は飽きやすい。その後すぐに静かになりました。 大人から見て彼の芸に面白みは全盛期の頃から感じられませんでした。 子供達にも見放された今、もう芸能界で生き残るのは難しいでしょう。 おそらく自ら「雑誌でも消えそうなお笑い芸人ランキングでトップでした~。ん~ゲッツ!」とネタにして、 それが最後の断末魔の叫びになるでしょう。

• syuusuke
回答No.6

お笑い大好きなものです。 来年消えそうな芸人ランキングで1位になったらしいですが、 今年中に消えてそうですね。個人的にはそう思います。 ダンディはまだまだ全然売れていない頃(5~6年前)から 一応知ってはいたのですが(深夜番組にでてました) その頃からどこが面白いのかな~って思ってました。 まさに消えるのは時間の問題でしょうね。 最近は消えるの早いですし。 でも、全然売れないで、夢破れて去っていく人も多い芸能界で 流行語大賞にノミネートされるまで売れただけでも 幸運なのではないでしょうか? 数年後にはあの人は今!とかで取り上げられてそうですね。

回答No.5

まったく関係ないですが そう言えば三平はどこへいったんだろうか・・・? すいません、これが言いたかっただけです(笑

• iceman2
回答No.4

当然でしょうね。 ゲッツ?何がおもしろいんでしょうか。 さよぉならぁ~ですね テツアンドトモも、もう駄目ですね。

• aquata
回答No.3

自分の中ではもう既にですが…消えてしまうでしょうねー。 爆笑オンエアバトルでのネタも、(個人的には)面白くないし、 会場がしらけると、未だに「ゲッツ!アンドターン!」で回避しているし…。 同時期に売れ出したはなわのドキュメンタリーで、 彼が苦しんで新しいネタを考え出し、何度も工夫を重ねている姿を見たら、 いつまでたっても、同じ芸風とネタをやっている ダンディが消えていく運命にあるのは当然だな、と思いました。

• pco1633
回答No.2

個人的には好きなんで、応援してあげたいけど・・(涙 でも、1回も芽も出ず消えて行く人も多い中で健闘した方かな?・・と思います。 真面目過ぎる人柄がバラエティー番組には向かないのかも。 来年にはいなくなってそうです、確かに。

• aromer111
回答No.1

もう一時期の勢いはないと思います。 来年にはテレビで見ることはなくなるのではないでしょうか?