• ベストアンサー

有償非営利とは?

失礼します。 有償非営利とは、どういった意味なのでしょうか? あまりよく分からなかったのでこの場をお借りいたしまして質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watch-lot
回答No.1

有償、つまり料金はいただきますが、非営利ということでその料金に儲けは含んでおりませんということ。 通常、営利事業は原価に儲けを上乗せした価格が料金となります。

jiji4902
質問者

お礼

素早い回答有難うございます! 分かりやすくてためになりました。 本当にありがとうございました!