• ベストアンサー

ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。

ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。 ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。 Tシャツのようなものでもいいのでしょうか? オススメがありましたら教えて欲しいです また今年の冬はヒョウ柄コートありですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の無地の黒Tシャツでいいと思います。お好きなブランドでもあればそこで買ってはどうですかね^^ それじゃコートを脱いだ時にさみしいなと思ったらキラキラしたネックレスをつけるとか、服自体にストーンがついていてもかわいいかなと思いますよ* ヒョウ柄コート、毎年いつになってもありだと思います! 参考に画像を検索しましたが、全身黒にコートが映えたファッションがおおいですね~ かっこいいです^^ http://ameblo.jp/yurigmail/image-11429332992-12334970167.html http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/083/11838083/0709/img2680564747414.jpg