• ベストアンサー

ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。

ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。 ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。 Tシャツのようなものでもいいのでしょうか? オススメがありましたら教えて欲しいです また今年の冬はヒョウ柄コートありですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通の無地の黒Tシャツでいいと思います。お好きなブランドでもあればそこで買ってはどうですかね^^ それじゃコートを脱いだ時にさみしいなと思ったらキラキラしたネックレスをつけるとか、服自体にストーンがついていてもかわいいかなと思いますよ* ヒョウ柄コート、毎年いつになってもありだと思います! 参考に画像を検索しましたが、全身黒にコートが映えたファッションがおおいですね~ かっこいいです^^ http://ameblo.jp/yurigmail/image-11429332992-12334970167.html http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/083/11838083/0709/img2680564747414.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。

    ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。 Tシャツのようなものでもいいのでしょうか? オススメがありましたら教えて欲しいです また今年の冬はヒョウ柄コートありですか??

  • 黒のコートに黒い服はダメ?

    ロングコートを買おうと思っているのですが、色を迷っています。黒がかわいくてついつい買いそうになってしまうのですが、中に着る服も黒だとやっぱりバランス悪くなってしまうのでしょうか? スカートやワンピース、ハーフパンツも手持ちのものは黒とか茶色など暗めの色が多いです。 例えばハーフコートだとボトムは見えてしまうのでどっちも黒だとバランスが難しくなりますよね。 ロングコートなら膝丈くらいまでのパンツやスカートならボタンしめると隠れちゃうし問題ないのかな・・・・と思いますが、なんだかバランスとるのが難しそうです。 黒系のボトムはあわせやすいので、みなさん持っていると思うのですが冬はどうやって活用してますか? コートと相性よくするためにどうすればいいでしょうか?何色がおすすめだとか、コーディネートのアドバイスをお願いします。

  • 黒かカーキのモッズコートを買おうと思っています。ですが、それをどういう

    黒かカーキのモッズコートを買おうと思っています。ですが、それをどういう風に着こなそうかまよっています。できれば黒のボトムスにスニーカーという形で合わせたいのですが黒またはカーキのモッズコートに合うでしょうか? あと、モッズの中に着るのは何が良いでしょうか? Tシャツにカーディガンでモッズコートじゃ寒そうに見えるでしょうか? 黒のボトムスに灰色のPコートじゃ変でしょうか? ちなみにこれは三月に行く北海道への修学旅行に着ていく服で迷っています。

  • ヒョウ柄ファーコートの着こなし方

    私は先日ダッフル型のヒョウ柄のファーコートを買いました。 (※色は茶色地に黒のヒョウ柄です。写真を載せられなくてすみません) 普段、白系のどちらかと言うと女の子っぽい服装をしているので ヒョウ柄には少し抵抗があります…。 でもヒョウ柄のファーコートも女の子っぽく着こなせば私でも着れると思い購入しました。 私が考えてみたのは… 白っぽいベージュのレースワンピを合わせたらと女の子っぽいと思いました。 でも靴はどんなのが合いますか?? もしよかったらヘアとメイクもどんなのが合うか教えてください。 全体の感じを詳しく教えてもらえるとありがたいですm(__)m

  • Pコートの下に着る服

    21歳の大学生男です。 最近Pコートを購入したのですが、下に着る服がよくわからなくて困ってます。 なので、冬にアウターの下に着る服を教えていただきたいんです。 今までは、 長袖Tの上にセーターを着て、その上に黒のスエードの大きめのジャケットを着ていました。 寒さがゆるいときは、長袖Tの上にシャツを着ているので、シャツは結構持っています。 下は濃い目の紺のジーンズか黒ジーンズにスニーカーです。 Pコートの下に限らず、冬にアウターの中に着る服を教えていただければ助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 豹柄のTシャツ

    少し前まで、豹柄(レオパード!?)が流行りましたよね。 今はあまり豹柄の服を着てる人をみかけないのですが、今豹柄を着てたらおかしいでしょうか… イマージュで、豹柄の半袖カットソー?Tシャツ(ポイントで豹柄じゃなくて、全部が豹柄です。)を、4月に買いました。 豹柄着てたら変ですか??教えてください!

  • 今年のコート、黒か白か

    今年の冬のコート・白か黒か 今年の冬はちょっと奮発してバーバリーのウールコートを購入しようと思っているのですが色ですごく悩んでいます。 本当は白が一番欲しいのですが汚れなどで高いお金を出したのに長く着れないのは悲しいので黒にしようかなとも思うのですが黒いコートは去年買ったばかりだし…という感じです。 ご意見、よろしくお願いします(´∀`)

  • ミリタリーコート

    ミリタリーコートを購入したいのですが、黒とカーキで迷っています。 デザインは光沢があって、クールな感じです。 普段はTシャツにスキニーに黒のムートンブーツかグリッター素材のパンプス。 たまにミニスカートをはきますが、黒のレギンスに黒のムートンで黒だらけです。 黒の方がかっこよく決まるので好きなのですが、あえてコートだけ色をいれてあげるのもいいかなと、決めかねています。 最近服のテイストかえたので、他にコートはありません。 もしミリタリーコートをカーキにするなら他に黒のダウンも必要かなと思っています。でもぜいたくかな?? 黒のミリタリーのみで寒い冬は乗り切れるなら、他にお金を回したほうがよいかと。 でも、極度の寒がりです。 皆さんならこんな場合どちらを買いますか??

  • ヒョウ柄ワンピース。

    普段ヒョウ柄の服は着なかったのですが、今年に入ってデザインやシルエットが好みのヒョウ柄ワンピースを購入しました。 変にケバくもなく、品のある可愛らしいワンピースと思ってましたが、それを着て飲み会などに行くと、ヒョウ柄に注目されてしまって。 「普段からヒョウ柄着るんですか?!」って…。 知人と会った時も、ヒョウ柄を着ていたことにビックリされて。 やはり、ヒョウ柄って特殊なんでしょうか? 人並にファッションセンスはあると思いますし、時々「オシャレですね」と褒めていただくこともあるのですが、今回のヒョウ柄セレクトは失敗だったのか、不安になります。

  • 女の人のコートの中の服

    夏に女の人がノースリーブやキャミソールを着ているのを街中で普通に見ていても、冬や秋に女の人がコートやジャケットを脱いだ時、中に着ている服がノースリーブやキャミソール、もしくは少し胸元が開いている服だったりすると、夏に見慣れた服装でも男の人ってちょっとドキッとしたりするものですか?