• ベストアンサー

ヒョウ柄ファーコートの着こなし方

私は先日ダッフル型のヒョウ柄のファーコートを買いました。 (※色は茶色地に黒のヒョウ柄です。写真を載せられなくてすみません) 普段、白系のどちらかと言うと女の子っぽい服装をしているので ヒョウ柄には少し抵抗があります…。 でもヒョウ柄のファーコートも女の子っぽく着こなせば私でも着れると思い購入しました。 私が考えてみたのは… 白っぽいベージュのレースワンピを合わせたらと女の子っぽいと思いました。 でも靴はどんなのが合いますか?? もしよかったらヘアとメイクもどんなのが合うか教えてください。 全体の感じを詳しく教えてもらえるとありがたいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157224
noname#157224
回答No.1

アニマル柄のファーコートで可愛く着こなすなら、 白ワンピースもいいですが、 ダッフルやダブルのコートは特にダボッとしやすいので、 定番は中は細く、じゃないでしょうか。 レースのついたような長めのトップスに、ホットパンツ、オーバーニーソックスというのが定番かとは思います。 白ワンピースで合わせるなら高めの位置にベルトを巻いて、 靴は細めのブーツが可愛いですね。 いっそ短くてファー付のブーツで思いっきり甘くしてしまうのもいいかも。 アニマル柄の良い所は、色がたくさん入っているために、 小物をある程度同系色で揃えればまとまって見える所です。 あんまりヘアやメイクを派手にしすぎるとage嬢になってしまうので、 それがだめなら地味可愛い感じのシュシュで緩まきサイドテールなんか似合うと思います。 メイクはアイラインとシャドウをいつもより柔らかめに伸ばせば問題ないんではないでしょうか。

dokinntyan
質問者

お礼

ありがとうございました(=^・^=) 友達にも好評でした♪