• ベストアンサー

女の人のコートの中の服

夏に女の人がノースリーブやキャミソールを着ているのを街中で普通に見ていても、冬や秋に女の人がコートやジャケットを脱いだ時、中に着ている服がノースリーブやキャミソール、もしくは少し胸元が開いている服だったりすると、夏に見慣れた服装でも男の人ってちょっとドキッとしたりするものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taioukei
回答No.2

パーティならそういうスタイルもTPOに合っていると思いますよ 普段にでしたら逆に引いちゃうかも。 これ見よがしで。 真冬に女子高生の制服の超ミニスカから丸出しの足が寒さを通り越して紫色になっちゃってるのを見るたびにドキッとするよりは痛々しくて気の毒に思います。(主人談)

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにTPOは大事ですね!

その他の回答 (2)

• shyboy
回答No.3

もちろんドキッってのもありますが、場所やその場の雰囲気にもよりますよね…なんだか無理して着てる感じだと結構…です。 もちろん女性の露出が多いほど男性は反応しますが似合う似合わないってもありますしね♪ よっぽど自分に自信があるのであれば挑戦してみたらどうですか?

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに無理をしてる感じの人いますね。 やはりTPOに応じて!ですね。

• hiroko771
回答No.1

それを着てる人次第。 逆に幻滅する事も普通に有るしね…

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですね。 確かに同姓からみても、幻滅する事ありますもんね(^_^;