• ベストアンサー

携帯とIP電話どっちが安い

ODNのIPフォンですが、携帯にかける場合は、携帯同士(メーカーはバラバラ)と、IPフォンから携帯にかけるのとどっちが安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めての投稿です。 よろしくお願いします。<m(__)m> さて、ODNのIPフォンは携帯に掛けると 1分19.95円(一律)のようですね。 ryuryu789さんがお持ちの携帯の 料金プランより安ければ そのままお使いになるのがよろしいと思います。 ちなみにNTT東・西日本で 頭に0036(0039)を付けてダイヤルすると 20~22円程度(1分)で携帯に掛けられるサービスを 4月1日から開始していますが、 ryuryu789さんのODNより高いですね。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/service/ip_phone/charge.html