otokuyou_sizeのプロフィール

@otokuyou_size otokuyou_size
ありがとう数17
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/04
  • Yahoo!メール サーバが受け付けない

    昨日から今日にかけて新しくIDを取って、登録完了のメールをもらうまでは行くのですが、Outlook Express のPOPとSMTPサーバを入力してのアクセスは却下されてしまいます。 ちなみに、既得のIDがあるので、Outlook Exの設定から削除して、もう一度設定してPOPに繋げると問題なく繋がります。Yahoo側で新しく取ったID及びアカウント、パスワードがPOPサーバ側に上手く設定されていないのでしょうか。 サーバエラー 0x800CCC0F エラー番号 0x800CCC92 ノートン2003を入れていますが、これは関係ないようです

  • ワードで文字の縦倍率のみ、変更したいのですが。

    初心者です。18cm×9cm内のゼッケンにいっぱいいっぱいでおさまるように名前を印刷したいのです。〔苗字と、名前の2行〕 フォントサイズを、46で、500%にし、用紙サイズの設定での余白は2mmくらいに設定しました。 すると、ちゃんとおさまったのですが、 これで、文字がもう少し、縦に大きくなってくれると ぴったりきそうです。 フォントをこれ以上大きくすると、苗字しか印刷できません。 文字の横幅は、簡単に、ツールバーで、倍になりますが、 縦幅のみ、倍にはできないのでしょうか? 簡単に文字大きさの倍率を設定、変更出来る方法があるのならどうぞ、伝授してください。

  • 片腕を失った元彼。

    私の元彼が事故で片腕を失いました・・。切断です。腕を失うってどんな気持ちなんでしょう。私はそれを知ってたくさん泣きました。夜も眠れずに、ずっと彼がどんな気持ちで過ごしているのかを考えていました。分かっているようで本当のつらさなんて、彼自身以外、誰も分からないものですよね。私自身も心の病でずっと安定剤を飲んでいます。その苦しさはやっぱり私以外誰も分からないのです。同じ痛みを味わないと無理なんです。私もその苦しさを理解してもらえずにずっと苦しんできました。彼もきっと同じだと思います。どうやって彼の心の痛みを分かってあげたらいいでしょうか。これから先の人生を障害者として生きていく彼の気持ちを理解してわかってあげたいんです。

  • 写真用のフレーム

    PCに取り込んだ、写真に色々なフレームを付けプリントをしたいのですが、写真用のフレームのフリーソフトがあればお教え願います。

  • 電気回路図を書けるフリーソフト。

    レポートを書くときに、ワードか何かで書こうと思ってるのですが、電気回路を書かないといけないんです。 電気回路を書けるフリーソフトあれば、教えてください!!