• ベストアンサー

レズさんに聞きたいです。(他の方でも!!)

お世話になってます! 中2女子です。 私はボーイッシュでショートヘアーで筋肉質で女性によく優しくします。勉強はめっさバカですが運動神経は自信があります! 私はレズではないんですが、レズに見えますでしょうか… よく女子にベタベタくっつかれたりして告白されるんですが、いつも 「私は男が好きですし、彼氏もいます。君とは付き合えない。友達としてはダメかな?」っと決め台詞のように ふってきました… 身長は160 ですが、彼氏はちゃんといます! レズさんから見て私はレズに見えますか? (想像で)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レズには見えないと思います。 ただ、160くらいで筋肉質、運動神経がいいので 女性はあなたに、男性っぽい魅力を感じているのでは? 人には個性があって、いろいろですから ボーイッシュな方もいいと思います。 レズに見えるのではなく、男性っぽいところが女性に なにかあたえているような気がします。 逆の立場なのですが、 ボーイッシュな女性に告白されたときに聞いたことがあります。 私のどこがいいのかを、すると 小さくて、女の子って感じで守ってあげたくなるとこ と、言われました。 全く関係ないですが、私の経験です。 なので、あなたは優しくしているから 守ってほしいなと思われているとかかもしれませんね。 長々と失礼しました。 参考になるとうれしいです。

noname#185169
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ あ、回答者さん逆なんですね~。。 ホントにそう言ってくれると、私も嬉しいです! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ショートヘアにしたらレズに間違われました。

    現在アメリカ留学中の者です。先日髪の毛をバッサリ切ってショートヘア(男の子みたいな髪型)にしました。単純に多くて長い髪がうっとうしかったから切ったのですが、切って以降周りの友達は、Nice your hair cut.とかI like your heir style.とかは言ってくれるのですが、ある男の子(中国人)からレズみたいだねと言われました。私は確かにボーイッシュな服装だし、態度とか仕草もあまり女の子らしくないのですが、レズビアンではありません。それを言われた時に怒りというか、ショックというか、そんな風に私の事を思う人もいるのだという事が悲しくなりました。その子が冗談半分で言ったのかどうかは分かりませんが、それを言われて以降すごく気分が悪くて、人に会いたくないような状態です。もしかしたら、みんな心の中では私の事をレズなんだと思っているのではないか、とか、このままずっと彼氏も出来ずに孤独なのか(日本でも留学してアメリカに来ても全く恋人ができません)とか考えてしまいます。 日本だったらショートヘアの(レズではない)女の子もいっぱいいるし、ショートヘアもかわいいという価値観を持っている人が多いですが、アメリカや他の国ではショートヘアの女の子=レズみたいな考え方なのでしょうか。あと、今後そういう風に勘違いされるのはなるべく避けたいので、何かアドバイスをお願いします。 髪型だけでなくおそらく態度とかも関係あるのでしょうが、中々変わるのが難しいです。アメリカに来て特に自分のこういった女らしくない部分が気になっています。ただ今はどうしようもできない状態で、出来る事ならこんな悩みを持たなくていいようになりたいです。(普通に女の子として認識してもらいたいです。) 結構何でもすぐ気にする繊細な性格なので、できるだけポジティブなアドバイスをお願いします。

  • 中二女子レズ(中傷NG)

    以前、質問しました中二女子です 私はとあるクラスメイトの子に恋をしました。それも同姓。 周りには批判されるのが怖くて公表はしていません 前も同じ質問をしたんですが 私が片思いをしている子は同性愛者なのでしょうか? (彼女がした行為については前の質問を参照してください) なぜかというとその子がレズ関係の話題を出してくるからです しかもここ最近から。 例えば私が「実は小学校のころに○○に告白されたんだよ」と言うと 「え?女の子から?」とか 突拍子もないところからいきなりです こんなことをいちいち言われてたら期待してしまいます。 皆さんはどうおもいますか?

  • 体重と足…。

    はじめまして。私は中2女子で身長165cm,体重49kgなのですが…体重は問題ないと思うのですが,足が太いんです。運動系の部活に入っているのに筋肉がつかず(もともとそういう体質らしいのですが)脂肪ばかりついてるような気がします。 ダイエットしたほうがいいのか,それともしなくていいのか。また脚痩せの運動などあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ベリーショートヘアーにしたものの。

    こんにちは、高一の女子です。 わたしはショートヘアーがすきで、 ちょっと長くなってきて 切りたいなとおもったら、 やったことのない髪型に、すぐチャレンジしてしまいます。 いままでずっとロングヘアーで、一回ばっさりきったら ショートヘアーが やみつきになっちゃって。 そして、おととい ベリーショートヘアーにきりました。 そしたら、まるでさる。小学生の男の子みたいな 髪型になってしまい、前髪もすごく短いです。 もうすぐバレンタインで、そのとき告白しようと思い、 自分を勇気づけるために きったつもりが、 逆に 自信がなくなってしまいました。 こんな髪型の子が、隣で歩いている姿を想像するだけで いやだろうな、とおもうほどです。 こんな髪型でも、告白して オッケーする男子は いるんでょうか? 性格さえよければ、こんな髪型でも いいんですかね? わたしの好きなひとは、すごく人当たりがよく 優しすぎるほど 優しいひとで、ユーモアのある方です。 恋愛経験はないらしく、奥手なかんじです。 いままでのなかで、一番すきになった人なので 成功させたいんです。 回答や、アドバイス等 よろしくお願いします!

  • 釣り合い・・・

    高1女子です! 私には中学から付き合ってる彼氏がいます。高校も同じです。 その彼氏なんですが 身長180cm、運動神経抜群(スポーツ推薦) 行事などではバカになれる 人でめっちゃモテます。 入学式とか他のクラスからたくさんの女子がメルアド聞きに来てました・・・ でも彼氏は学校でも私を特別扱いしてくれて、 恥ずかしがる私の横でお弁当を一緒に食べてくれたり、極力私のクラスに顔を出してくれます。 そんな彼氏に対して私は中学から超地味で通ってきました。 彼氏は一緒に居てくれるだけでいいとか、そのままでいいとかいうんですけど、 地味な私は彼氏に何かしてあげられないのでしょうか? まとまりのない文章ですみません。

  • 釣り合わない・・・(長文かな?

    高1女子です! 私には中学から付き合ってる彼氏がいます。高校も同じです。 その彼氏なんですが 身長180cm、運動神経抜群(スポーツ推薦) 行事などではバカになれる 人でめっちゃモテます。 入学式とか他のクラスからたくさんの女子がメルアド聞きに来てました・・・ でも彼氏は学校でも私を特別扱いしてくれて、 恥ずかしがる私の横でお弁当を一緒に食べてくれたり、極力私のクラスに顔を出してくれます。 そんな彼氏に対して私は中学から超地味で通ってきました。 彼氏は一緒に居てくれるだけでいいとか、そのままでいいとかいうんですけど、 地味な私は彼氏に何かしてあげられないのでしょうか? まとまりのない文章ですみません。

  • ランドのコーデ!

    教えてください! 中2女子です。 最近 ショートヘアーにして 自分でも驚くぐらい、イケメンになりましたw? 来週 ディズニーランドに行きます♪ 女子四人でランドです♪ ショートにしたから ロゴキャップを買いたいと、思います♪ それと、 私が悩んでいるのは ロゴキャップに合うファッション(コーディネート)考えてもらえますか? または どのファッションが いいか詳しく具体的にお願いします!

  • バイセクシャルとレズどっちか分かりません

    私は女です。 男気あふれるタイプですが、サバサバしてるだけで普通の女子です。お洒落も好きですっぴんでは外行けないし、合コンなど行く社交的な人間です。 小学校の頃は髪は短く男の子みたいな見た目と声が低く為によく男の子と間違えられて嫌でした。かっこいいと言われるのは嬉しいが、男や男女、など自分が女という事を、否定される表現は嫌いでした。また、可愛い女の子の友達が多く、私も憧れていて、可愛いなという思いは大きかったです。普通に男の子を好きになりましたが、見た目が男の子っぽいので付き合う事が出来なく、周りには恋愛に興味ないと言っていました。中学校に入ると部活の尊敬していた可愛い先輩(バイ)に告白され、断るのが失礼だと思い付き合いました。可愛いなという思いが強かったので普通に仲良くなり、遊んでいる感覚でした。相手はかなり束縛が激しく、私が多くの同性の友達と遊ぶのを嫌がりました。可愛いと思う中でも先輩に対しては守りたい、知りたい、性的な対象として男の子みたいな気持ちで接していました。キスをしたり、女の子として見てオーラル的な事もしました。先輩は、彼氏がいて、次第に私が彼氏へヤキモチをやくようになりお別れしました。今考えれば、完全男の子よりだったと思います。 先輩と付き合ってる時は男の子を好きになれずにいましたが、別れてから多くの男の子と付き合いました。初めてのキスが女の子だったせいか、男の子とキスをしたりHをしても興奮しなくなりました。今もイケメンに一目惚れしたり、付き合ったりしますが、なかなか本気で興奮したり、愛したりする事ができません。 また、ずっと仲良しで可愛い親友がいて、彼女は彼氏に一途で無類の男好きでレズは引くというタイプなのですが、ずっと前から性的対象としても親友としても大好きでいます。 もちろん、先輩との恋愛やレズな所があることは周りには言っていなく、周りからはサバサバした女前の子で、恋愛体質じゃないだけと思われています。 AVも見たりするほど性的は強いのですが、レズのは嫌いで、ゲイや男性オナやノーマルを見るのが好きな変態です。 女の子を性的に見るといっても、攻めたいだけで、攻められるのは嫌です。 男の子には攻めたいし攻められたいのですが、愛せないし、攻められても感じないです。 周りからは、相談をうけるタイプで、結構遊んでて恋愛楽しんでると思われてるのでこんな過去や性的悩みは言えませんし、特に親友には言えないけど好きな気持ちがあり辛いです。 見た目は普通に女子って感じで、よく今井華っぽいね、と言われます。 今、親友以外のレズの子や女の子とかに告白されたり欲求されても困りますし、引きます。 基本は男の子が恋愛対象なのですが、女の子を一途に愛してしまう傾向があり、男の子はサバサバと付き合って別れてという感じです。 将来的には結婚したり、子供産んだりしたいのですが、ずっと好きな親友に告白すべきか悩んでます。振られても惹かれても一度キスを本気でして、この気持ちが勘違いなのか本気なのか確かめたいと一方的に考えてます。辞めるべきでしょうか? 寝る前も、イケメンの妄想か親友の妄想しかしていません。 ただの憧れからの変態なのか、性的な病気?バイの傾向が強いのでしょうか。 自分でもよくわからないので質問させていただきました。 似た意見の方、そうでない方も意見を聞かせて下さい。 率直なこの感想も知りたいです。 引いた、キモい、変態、 全て聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 身長を止めたい

    中2になったばかりの女子です。 私は、保育所の頃から飛びぬけて身長が高く、 足のサイズも大きかったです。 年中で身長が140センチくらいだったと思います。 小学生でも伸び続け、4年生のころには1年間で10センチ近く伸びました。 現在、中2で身長が170センチです。 足のサイズは25 もうさすがに止めるか縮めるかしたいです。 モデルを目指しているわけではありませんし。 睡眠時間を短くしたら身長が伸びにくいといわれて、 毎日、眠いですが4時間睡眠。 たまに2時間などもあります。 運動して筋肉をつけたら伸びにくいといわれて、空手をしてみて4年、 伸びました(汗) この身長、どうしたらいいですか??