• ベストアンサー

中学生・高校生さん大人のみなさんに質問です。

友達の作り方教えてください。 中学生らしくなる方法は、どうすれば 大泣きしない方法は、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoki4865
回答No.7

人間あほになれれば一番何だけどなかなか難しいですよね。。。一番は自分から色々な話しに加わることだと思います。向こうからはなかなか来てくれません。中学生らしくなる方法は今を大事に過ごすことだと思いますよ…後悔しないことです。ただし疲れない程度にね…最後の大泣きしないほうほう。。。これはもう泣きたいときは思いっきり泣いていいと思いますよ…そして笑いたいときは沢山笑うことこれが一番大事です。リラックスしていこうよ!

2000210
質問者

お礼

ありがとうございます

2000210
質問者

補足

もう十分バカな人です ノホホンっとするって無理かもどこか切れてます頭の配線が

その他の回答 (7)

• naoki4865
回答No.8

no,7です。質問者さんは決してバカではないと思いますよ…むしろ何事にも一生懸命取り組む人だと僕は思いますよ!頭の配線もおかしいなんていうことはありません。。。分かったようなこと言ってすみません…今はちょっと疲れているだけです。肩の力を抜いてリラックスして行って下さい。うまくいかないときはない楽しいことを思い出して欲しい。大丈夫ですが必ず友達も出来ますし、自分らしく生きていけますよ!

2000210
質問者

お礼

ありがとうございます

2000210
質問者

補足

中学生で検索して見てください

noname#186555
noname#186555
回答No.6

こんばんは 49歳男 とにかく多趣味で家に居ることが多かった そーするとねー 自然と集まってくるんですよ 高校でバイクの免許持っていると行動範囲も大きくなって 市外からもやってくる様になったよ 例えば、何かの、お店行くたびに休みだったり 顔見知りになった店員さんや店長が居ない店 には行かなくなると思います 遊びに行けば家に居る、何時行っても居ると言われた事がある 多い時なんか6畳のプレハブご屋の俺の部屋に20人は集まる 入りきらなくて車の中まで使ってたねー 友達のつくり方・・んー 他人の、悪口を言わない、喧嘩しない、(時には必要) 多趣味になること(笑) 自分の筋を持つこと。生き方とか 要求、強要はしない。 来るものは拒まず、去る者は追わず。 他人の考え理解は出来ずとも、認める事が大切。 どんんな小さな事でも、ありがとう、って口に出して言う。 頼まれたら嫌って言えない性格なんだよねー 損得抜きで付き合う事。 忍者:耐え忍ぶ者、なんちゃってー こんな感じです参考にしてください。

2000210
質問者

お礼

ありがとです

• javaboy
回答No.5

人間関係で困ってらしてるのでしょう 作らないで、独りの時間を有意義につかうのも手ですよ!ぼくは友達が少ないので読書をしています。 そうすると、語彙も増えたし、読解力も培いました。 それでも、欲しいというなら、あなたと同じ状況にいる人を集めましょう

2000210
質問者

お礼

そんなひといないけど頑張ります解答ありがとうございます。

• soixante
回答No.4

明るくなること 多くのことに興味を持ち、話題豊富になること 積極的に話しかけること

2000210
質問者

お礼

頑張ってみます。解答ありがとうございます

• bari_saku
回答No.3

まずは友達ができない原因を探りましょう。 なぜだと思いますか?

2000210
質問者

お礼

日本語が上手くしゃべれない・幼い・わがまま・などですね解答ありがとうございます

• io05ssh
回答No.2

高1女です。 辛くても笑う、ムカついても笑う、泣きそうになっても笑えば だいたい大丈夫です^^ 大丈夫です、自身持ってください* 応援してます

2000210
質問者

お礼

ありがとうございます

2000210
質問者

補足

そんなに笑ってるのは難しいけど

• zakiyu
回答No.1

沢山相手の子と喋ること。 堂々と構えな、

2000210
質問者

お礼

人が怖くてたくさんの人のいるとこへいけないのです 解答ありがとうございます