• 締切済み

失恋しました。この痛みから脱却したいです。

fusigineの回答

• fusigine
回答No.4

かなり悩んでおられますね でもこんな事は世界でたくさん起こってまして みーんな時間が解決してくれます 私もそうでした でも早く直すには 新しい出会い 恋愛をする事です 冷たいようですが 一番効きます 頑張って前を向いて胸張って歩いてください

neo_place
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、きっと失恋はありふれたことです。 過去ログを探してもたくさん切ない質問はありましたし、 私も何度となく失恋をしてきました。 環境の変化によって、心境もどんどん変化するものと思います。これから幸せになれるかの約束はないけれど、この痛みを乗り越えて、いつかまた最高な恋愛ができれば幸せです。 その日まで、痛みを感じつつも精一杯がんばって、 魅力的な女性になります。