• ベストアンサー

エクセル、コピーして、その状態で貼り付ける方法

エクセル2013です、セルの変更や「セルを結合させて中央揃え」と言った 状態で別のワークシートに、このままの状態で貼り付けが出来ますか このまま貼り付けるとセルのサイズが変わらず表が出来ません 貼り付ける側のセルサイズを手動で変更するしか方法は 無いでしょうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Excel2010の情報なので もしかすると役に立たないかもしれませんが、 貼り付けを行うときに『書式設定(R)』オプションを選択し コピーしたあとキーボードの(Ctrl)ボタンを押すと 詳細な貼り付けオプションのダイアログが開くので その中から『元の列幅を保持(W)』のアイコンをクリック すればできます。 もちろんショートカットキー操作でも可能です。

kagetu_24
質問者

お礼

有難うございます、やはり元の様なサイズのセルは貼り付け 出来ませんね、又色々な方法で試してみます。                   有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

2010ですがそのままコピーできましたよ。

kagetu_24
質問者

お礼

早い回答有難うございました、やはり元の通りには 貼り付けは出来ないようですね、どうしても セルのサイズは変わりませんでした サイズ変更はその都度手動で行います(^0_0^) 。