• ベストアンサー

Excelでのコピーペースト

超ど素人です。教えていただきたいことがあります。 Excelで作成した表を他のワークシートに複製したい場合、 コピー→ペーストすれば数値や値はそのまま複製されますが セルのサイズは複製先のワークシートのサイズのままです。 セルのサイズまでそのまま複製することはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DexMachina
回答No.2

二度手間にはなりますが、一旦データを貼り付けた後で、 1)貼り付けた領域を右クリックし、「形式を選択して貼り付け(S)」を選択 2)「列幅(W)」を選択して「OK」をクリック という操作をすれば、セルサイズが反映されると思います。

cherrycat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速教えていただいた方法を試しましたらできました! ありがとうございました。 つくづくExcelを使いこなせていないことを実感いたしました。

その他の回答 (1)

• saru_1234
回答No.1

ご希望に沿わない可能性高いんですが... 全部選択してコピー→ペーストだとセルサイズも再現してくれるので、 その後必要以外の部分を調整するという手はいかがでしょう...

cherrycat
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私が使っているOSのせいなのかも知れませんが 全部選択してのコピー→ペーストだと再現してくれませんでした(涙) せっかくお答えいただいたのに…すいません(>_<)