• ベストアンサー

男性は冷めた女性を見つめることはありますか?

当初は自分が気に入って追いかけていた女性がいます。 いろいろあって、感情が冷めた(もうメールもやりとりしなくなった)頃。 会った時、じっと見つめてしまう女性にはどんな感情をいだくものなのでしょう? 普通、気持ちが冷めていたら、その女性と会っても見つめたりしないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気持ちが冷めてたら 見つめる事は無いきね 見つめるって事は まだ気持ちあるって意味やき

noname#185160
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました^^