• 締切済み

中日ドラゴンズの東京遠征で

中日ドラゴンズの東京遠征で使ってるホテルでは出待ちなどは出来るのでしょうか? また手紙などは渡せるのでしょうか? 直接渡したくて…

• 野球

みんなの回答

回答No.2

ドラゴンズファンです。 前の方がおっしゃっているように、選手の休息、気持ちの切り替えなどを考えて、球場でが一番と思います。 以前、職場が今は無き赤坂プリンスホテル(中日の定宿でした)の近くにあり、打ち合わせでカフェに赴いた折に、試合後の選手と遭遇しました。 その時は、迷惑を顧みず荒木選手や井端選手などに声をかけてしまいました・・・・。 でも気持ちよく対応してくださって感激しました。 後で反省はしましたが・・・・。 その時、ワイシャツの背中に書いていただいたサイン(上着で隠して家まで・・・・)。 そのワイシャツはそれ以降着る事は無く、洋服ダンスの中で防虫剤まみれで保管しています。

• smilebox
回答No.1

宿泊客以外の人間が周りをうろつくのを歓迎するホテルはありません。 選手も疲れて帰ってきています。 良識があるなら遠慮するべきです。 ジャイアンツファンではないので場所は何とも言えませんが、待つなら球場で待ちましょう。