インストールできない

このQ&Aのポイント
  • PX-435Aをインストール中にエラーが発生しました。
  • Windows8のPCで、インストールが進まない状態です。
  • 強制終了する前に、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストールできない

PX-435Aをインストール中ですが、アプリケーションをインストール中しています・・・の状態のまま動かなくなっています。(残り時間は3分のままで進みません。状態のバーも空欄のままバーの色が変わりません) PCはwindows8です。このまま強制終了していいものかもわかりません。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

してもいいのかって・・・強制終了するしかないでしょ? USBなどのシリアル系I/Fは、たまに信号の輻輳によって 処理が止まってしまうことがあります。 再起動して手順通り進めてみてください。

ueda0102
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。強制終了しました。再度作業してみます。