パソコンとプリンターの接続方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターを接続する方法についてご紹介します。
  • 新しいプリンターをセットアップしましたが、パソコンからの印刷ができません。どうすれば解決できるでしょうか。
  • パソコンとプリンターの通信のトラブルが発生している場合、以下の手順で解決できる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンとの接続方法

プリンターを買い替えてセッテイングしたのですが、パソコンから印刷出来ないのです。どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

セッティングした時の手順を  教えて下さい

• ekayim
回答No.3

情報不足で原因の絞込みが出来ません、下記URLを参考にしてみてください。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031622

回答No.2

印刷先はちゃんとプリンターになっていますか?マイクロソフトOfficeなどOneNoteになってたりしますよ。

noname#193792
noname#193792
回答No.1

プリンターのドライバーはインストールしましたか? 説明書通り正しくセッティングされてますか? インクはきちんとセットできてますか? この状態ではメーカーも型番も分からないので、メーカーサポートへ問い合わせた方が早いでしょうね。

negisi463
質問者

お礼

ありがとうございました。月曜日にエプソンに電話してみます。