• 締切済み

かぎ針作品の載ったかわいくておしゃれな本

かぎ針が大好きです。 去年の夏までは麻糸でバッグとかをひたすら編んでいたのですが、 すっかり飽きてしまいました… 本屋に行って本を見ますが、いまいちピンとこず… かわいくておしゃれな作品が多い本をご存じの方がいたらぜひ教えてください! もうこんな時期なので秋物でもOKです。 ちなみに私は初級~中級ぐらいのレベルです。 よろしくお願いします★

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

かわいくておしゃれ・・・個人の主観なので、 いまいちピンとこず…なら ここに登録して、本やフリーパターンを探してみては? http://www.ravelry.com/ かぎ針で日本語の作品だけでも4千以上見つかります。