• ベストアンサー

英文メールで困ってます

送ったメールが届いて無かったようで、再送するときは、英文ではどのように表現すれば良いでしょうか? 最初に送ったときは、アドレスが違ってたので、アドレスを修正し再送したらエラーが無かったので、届いたものと思ってたんです。 この場合の説明もしたいので、ご教示お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I sent you an email, but it seems it didn't get to you. First, I made a mistake in writing your address, so I corrected the mistake and sent it again, seeing no "error" sign anywhere. So I thought it was properly sent to you. こんな感じでしょうか。一応、日本語の内容を伝える英文にしました。ご参考になればと思います。