OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OEでアドレスミスで戻ってきたものは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142184
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

アウトルックでアドレス間違いで戻ってきたメールをアドレスを修正して再送する方法はありますか。すいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

直接の回答になっていませんが

受信トレイまたは送信済みアイテムの文書を表示して
全文書を指定しコピーし
新しいメールに貼り付けて送信ではいけませんか
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 14:36:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

戻ってきたメールを選んで、転送ボタンをクリックし、正しいアドレスを指定しては?
転送時に引用記号(> )が付くのがいやであれば、ツール→オプション→送信タグ→テキスト形式の設定をクリック→返信や転送をする場合・・・の項目のチェックをはずす

で、転送ボタンをクリックし不要部を削除して送信。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 14:37:00

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

Eudora等のように「再送」機能がある場合は、アドレスを修正して再送すればいいですが、アウトルックには「再送」機能はありませんね。

k_ebaさんの言われるように、コピー&ペーストの利用が手っ取り早いでしょうね。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。再送機能があってもいいですね。
投稿日時 - 2001-10-01 14:38:16