• 締切済み

翻訳 英文に直して下さい

私は英語部に所属しています。 パソコンで元顧問のイギリス人の先生とたまにメールをしています。 一つ分からない表現があるので、質問させて頂きます。 ↓ ○○さんがあなたのEメールアドレスを教えて欲しいと言っています。 彼女にあなたのメールアドレスを教えてあげてもかまいませんか? 以上の日本語文を英文に直してほしいです。 お願いします <(_ _)>

• 英語

みんなの回答

• sporespore
回答No.2

○○ wants to know your e-mail address. Is it OK for me to give it to her? ○○ is asking for your e-mail address. Would it be OK if I give it to her?

yamashita1785
質問者

お礼

回答ありがとうございます (^^) 参考になりました!!

• cowstep
回答No.1

I hear that Miss〇〇 wishes to know your E-mail adress. May I inform her of your E-mail adress?

yamashita1785
質問者

お礼

回答ありがとうございます (^^)! 参考になりました!!