• ベストアンサー

メーカーから新製品の実機を無料で取り寄せる方法

仕事で新規の情報発信サイトの運営に関わることになり、 1つのコンテンツとして デジカメやPC周辺機器のレビューを掲載することになりました。 そこで、メーカーから無料で新製品の実機を貸りる手段をご存知の方、 いらっしゃいませんか? メーカーに片っ端から問い合わせようとは考えているのですが、 その前にこちらで何か有用な情報を得ることができれば… と思い、質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海の物とも山の物とも付かないサイトに貸し出すような酔狂な企業はないでしょう。 最初は購入するなりショールームなどで使用してレビューを書いて実績が出来信用が得られれば黙っていても向こうから送ってきます。

chocomochi2013
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 海の物とも山の物とも付かないサイトに貸し出すような酔狂な企業はないでしょう。 仰るとおりでございます! 何か近い道があればと思い質問させて頂きましたが、 地道に実績と信用作りに励みたいと思います。