• ベストアンサー

Vプリカについて

Vプリカを購入しようかと思っています。 ネットショップで利用できるのはわかるのですが、それ以外(店頭での利用)でも利用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

>それ以外(店頭での利用)でも利用できるのでしょうか? できません。 カードレスですから、実店舗でのカード端末に読ませることができません。 Vプリカは、ネット決済専用です。

zenzenakan
質問者

お礼

ありがとうございます。