• ベストアンサー

Vプリカについて

Vプリカに利用して残高を全部なくなったら残高追加にする方法を知りたいです。教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.2

#1の方と重複しますが... 残高0円であれば新規にVプリカを購入する事になります。 カード番号:xxxx xxxx xxxx xxxxとセキュリティコード:xxx、有効期限が変更になります。 残高10円であれば新規にVプリカを購入して新しいカードに追加する事が出来ます。 カードの発行手続きをする時に残金を追加するか、しないかを選ぶ事が可能。 発行後に追加は出来ないもよう。 10000円のカード発行をして残金10円を追加すると利用可能金額が10010円になります。 こちらもカード番号:xxxx xxxx xxxx xxxxとセキュリティコード:xxx、有効期限が変更になります。 プリペイドカード(使い捨て)ですし、カード番号、セキュリティコードが新しくなる事はセキュリティ的にも良いのではないかと。 使い捨てだから、会費等の連続して支払う事がVプリカでは出来い事になっています。

hide1110
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.1

残高が0円になったVプリカは無効になるので、残高追加を行うことはできません。 (公式サイトのQ&Aより) Q:残高が0円になったVプリカをもう一度使うことはできますか? A:Vプリカは使い切りとなっており、残高が0円になったVプリカは再利用できません。  新たにご購入ください。 http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1774/session/L3RpbWUvMTM1MTAxNTg5My9zaWQvNmltU3VzOWw%3D 残高が残っているVプリカを、新規発行のVプリカにまとめることはできますが・・・。 別々に発行してしまったVプリカをまとめることはできません。 (公式サイトのQ&Aより) Q:複数のVプリカを所有しているが、一枚にまとめたい。 A:既にVプリカを購入された後に、購入後の複数のVプリカの残高をまとめることはできかねますのでご了承ください。  なお、新規購入の際に、新規のVプリカに既存のVプリカの残高をまとめることができますのでご活用ください。 http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1763/session/L3RpbWUvMTM1MTAxNTg5My9zaWQvNmltU3VzOWw%3D (既存のVプリカ残高をまとめるのはMyページで) http://vpc.lifecard.co.jp/guide/membership.html

hide1110
質問者

お礼

ありがとうございました