• ベストアンサー

新宿 屋台かき氷 2013年

毎年楽しみにしている新宿のかき氷屋台なのですが 今年もやっているでしょうか? たしかイケメンのお兄さん(剛さん?)が出されてるお店だったと思います どなたか情報知っている方がいらっしゃいましたら ご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでコメントを付けている方がそうではないでしょうか? http://d.hatena.ne.jp/tokyo-ujikintoki/20110806/p1 フェイスブックですが https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%81%8B%E3%81%8D%E6%B0%B7%E5%B1%8B-%E5%89%9B/349529281789498?sk=info この方でしょうか?

choryna_m
質問者

お礼

この方です! 情報ありがとうございます ですがこの書き込みも2011年のもので2012年の開店日までの情報しかありません。 フェイスブックもあっているのですが今年の情報はないようです