右翼は国粋主義者ではなかったのか?朴槿恵の父親の過去とは?

このQ&Aのポイント
  • 右翼、暴力団は国粋主義者であると思われがちでしたが、最近の情報からはその考えが違うことが分かってきました。
  • 朴槿恵の父親が日本人将校として2次世界大戦に参戦していたことは確かですが、その過去を利用して日本から金を得ようとするという情報もあります。
  • 右翼や暴力団の中に在日朝鮮人がいるという噂もありますが、その割合は具体的には分かっていません。しかし、現在の日本社会では、そういった情報が隠蔽されようとしているとの話もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

右翼、(暴力団?)は国粋主義者ではなかったのか、

今の南朝鮮の大統領だとかの朴槿恵の父親は2次世界大戦を日本人将校として戦ったそうだ その娘の代になってももうとっくに済んだ昔の話をほじくり返して日本から金を取ろうとする 私もその度にここでもブログでも知り合いにでも、朝鮮人がいかに屑なのか披露しようと思う、  さて本題ですが、若い頃、右翼、暴力団とかは国粋主義者で天皇を頭に頂き純粋な日本人? その極端な考え方の人間の集まりという思いだったが どうも最近の情報からするとそうではないらしい? 何か大半が在日朝鮮人??そんな馬鹿な!そりゃあないよって言いたいね? 右翼、暴力団は嫌いだけれど、あんたらの中に在日朝鮮人がいるって言うのなら むしろ憐みを感じるね?右翼って在日だったの?? アホらしくて屁も出ねえや?やっぱりクズはクズとひっつくのか? 右翼か?朝鮮か??もう兎に角、朝鮮人撲滅!何か一つあいつらが言ったら、10倍の事をここでも ツィッターでもブログでも山ほど書きこんでやる、 漢字で書けばあいつら朝鮮人は漢字も読めないらしいから判りもしないだろうが!糞ったれめ! と、興奮しましたが、今現在右翼(暴力団)と呼ばれている人達のどの位の割合で 在日がいるのでしょうか、知っている人がいたら教えてほしいです、 今の日本は、ゲスゴミは言うに及ばず、警察からしてそういう事を覆い隠そうとしているそうですから

noname#244682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

>何か大半が在日朝鮮人??そんな馬鹿な!そりゃあないよって言いたいね?  大半ではありませんが大勢いますよ http://www.geocities.jp/uyoku33/  そもそも純粋な右翼系集団はそんな恫喝まがいなことはしません 日本の代表的な右翼集団といえば『日本会議』が有名ですけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0  真面目な集まりです  質問者が言ってる右翼の中身は右翼を語る(左翼集団です)

質問者

お礼

有難うございます、目から鱗ですね、 この事は私もあちこちに一杯拡散させます、 そもそも、中国、華僑とは違うやり方が汚すぎる、 まさに糞食らえ!の民族ですね。

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.3

右翼を自称している人には、二種類あります。 一つは、政治思想集団です。 右翼というよりも、民族派というべきです。 もう一つは、街宣右翼とか、軍歌右翼と呼ばれる連中です。 これはバックに暴力団がついており、○×系△□右翼と いいます。 暴力団は正面切って暴力団を名乗れない場合が多いため、 思想団体を装った団体を別に造って、商売をしているのです。 企業舎弟と似たようなもので、思想とは関係ありません。 質問者さんが疑問に思っているのは、この街宣右翼のこと でしょう。 彼らは暴力団の手先です。 そして暴力団はご存知のように、在日の巣です。 故に、街宣右翼には在日が多いとなるのです。 どの位かは、解りません。 ただ、幹部になればなるほど多くなると言われています。 昔、フランスのルモンド紙が取材に来て、 この実態を知り、日本の民族派は複雑だ、と頭を抱えました。 日本のマスコミは、このことに対して一言も触れません。 ”今の南朝鮮の大統領だとかの朴槿恵の父親は2次世界大戦を日本人将校として戦ったそうだ”      ↑ 朴正煕大統領のことですね。 彼は、韓国では珍しい親日で、今日の韓国を築いた 人です。 だから、現在の朴大統領は反日なのです。 朴正煕は、強い権力を持っていたので、親日でも 政権を維持できました。 しかし、現在の朴大統領の基盤は脆弱です。 反日にしないと、あいつは親日大統領の娘だから、と その地位が保てないのです。 これは、反日政策を採った江沢民と同じ図式です。 江沢民の父親も日本軍協力者で、反日政策をとる 必要があったのです。

質問者

お礼

有難うございました、今まで私は何を思っていたのだろうと 無知を恥じています、お礼を言っておきますが一応 1番の方をベストアンサーにしようと思います、 色々よくわかりました。