• ベストアンサー

暴力団について

昭和の時代のヤクザは国粋的で 韓国マフィアなどから日本を守った歴史も存在しています しかし現在は残念ながら在日の影響によりマフィア化しています 今のヤクザに国粋的思想を取り戻して貰うにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

暴力団に国粋的思想持てなんて、土台無理な話です。 今のヤクザに国粋的思想をって、今の日本にヤクザなんて居ません。 全て暴力団です。

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました