• 締切済み

肥満児って言われます

ぼくは中学1年生で152センチで63キロです 性格恥ずかしがりやさしいけど少し自己中ですファッションにもきを使ってるのですが、子供服が入らず正直な話大人用のLかLLですだから制服も正直な話入学式のときよりピチピチです 友達とプールに行くと水着になると知らない女性がこっちを見て笑っていましたし知らない中学1年生に敬語で「どうしたらそんなセルライトだらけの太ももやお腹になってどうしたらそんなたった状態で男のくせに胸がでかいの?何でボヨンボヨンなの」と言われてましたので文句あるといったらごめんねこんなにどうしたら太れるの?といわれました 部活の合宿で友達にいびきうるさくて寝むねらかった2-3時間に一回5-6分いびきが止まるのは楽しかったとばかにされました血圧は142/90と普通なのに何でデブって言うんでしょうか? またこんな感じでキライじゃないかた嫌いな方肥満児って思うかどうか痩せなければいけないかお返事ください 長々とすいませんでした

みんなの回答

• rokometto
回答No.2

見た目でしか人間判断できないようなザコはほっといたらいいじゃない。 「じゃあ中学生A、B,Cみたいな無個性でいればいいよ」って言い返してやんな。 泥だらけのダイヤモンドよりキラキラのガラス細工を喜ぶってことやじゃない? そういうやつらって。 全く特徴や個性がない連中よりインパクトがあって覚えられるから意外と有利なんだぜ。 そもそも日本人は先進国の中で不気味なほどガリガリで骨みたいって笑われてるしね。 医学的に日本の若い女性は完全に栄養失調状態。 日本のメタボ検診やメタボ指針なんて先進国の医学者に鼻で笑われるもの。 自分に自信もてばいいんだよ。 逆に利用すればいい。 食事してたら「まいうー」っていってみるとかね。

no01010101
質問者

お礼

ありがとうございます肥満児でも悪くないですねまたぼくは太ってないのがわかりました

• ayzm
回答No.1

貴方の成長期は終わりましたか、中学校の初めから高校のあたりまでは、成長期に当たると思います。 いびきが5-6分ぐらい止まるのは無呼吸症候という病気です、ただ成長期にダイエットは難しい判断です。 私の娘は痩せすぎていて、成長期に肺に穴があきました、成長期前に痩せていたのが原因です。 無呼吸症候は死のもつながる病気です、親と相談して病院に相談されることを薦めます、 ダイエットも考えながら成長期の痩せすぎにも相談を病院の先生にアドバイスを受けることを薦めます。

no01010101
質問者

お礼

ありがとうございます肥満児って怖いですね