• 締切済み

受験できる公務員試験を教えてくださいっっ

みなさま、はじめまして。 私は現在25歳・女性です。 今さらながら公務員試験を受験しようと 思っています。が、この年齢で受験できる 試験がイマイチわかりません。 いろいろ調べてみているのですが、もしかしたら 自分の知らない試験もあるのでは・・・と思い ここで質問させていただきました。 初級・中級などのレベルは一切問いませんので (当方大卒です)、教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• mjkj
回答No.2

おはようございます。 私も25歳のときに公務員になりました。 公務員試験の中には、試験日程が重なっているものもありますので、注意してください。

hanamizuki0283
質問者

お礼

ありがとうございます♪ わたしも励みにがんばります~

• miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトをご覧ください。 色々と詳しく載っていますよ。 http://koumuin.ne.jp/kenkyukai/juken.html

参考URL:
http://koumuin.ne.jp/kenkyukai/juken.html
hanamizuki0283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ さっそく見てみたいと思います!