• ベストアンサー

テレビ通販のオールディーズCDについて教えてください

テレビ通販でオールディーズCD5枚組 ユニバーサルミュージック社 「MY GIRL」と言うセットがあるのですが テレビ通販の番組名を教えてください。

noname#7003
noname#7003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

通販番組の番組名を知りたいのであれば回答にはなりませんが、「MY GIRL」を購入したいというのでしたら 参考URL のユニバーサルミュージック社通販サイトでも購入できますよ。電話・FAXでの注文用電話番号もあります。ただ、こちらのサイトでは6枚組となっていますので、ご希望の品と違うようでしたらご勘弁下さい。 また、このサイト右上のところには MY GIRL を含む全体「音楽のある風景」の放送予定も書いてありますので、参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dm/index.html
noname#7003
質問者

お礼

ありがとうございました。大変感激しています。

その他の回答 (1)

• Hyoutan
回答No.2

テレビ通販ではなく, http://www.universal-music.co.jp/dm/mygirl.html で購入されたらどうですか.

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dm/mygirl.html