• ベストアンサー

テレビ通販のスポーツブラなどの下着について…

通販番組などでよくスポーツブラなどの下着などを販売していますがそんなに需要はあるのでしょうか? テレビ通販番組で買うメリットは?またどういった年齢の方が多く利用しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スポーツ系の何かをしている人には結構需要ありです 後は手等に障害のある人かな? ・前者は動き回ってもズレにくい ・締め付ける感じが無くて楽 ・一々ホックを止めなくて良い ・結構大きいサイズもある

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結構需要があるんですね(^▽^)/