• ベストアンサー

ストレイキャッツのビデオで

ストレイキャッツのビデオ「Rock Tokyo」の中で、ライブ開幕直前にかかっている曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前深夜の通販番組で紹介されていたオールディーズのCDセットに入っていたのですが、タイトルもアーティスト名も忘れてしまいました。 また、そのアーティストのアルバムがあれば聞いてみたいので、あわせて教えて戴けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002TN1/ref=m_art_li_10/102-9354236-8761755?v=glance&s=music
togetoge
質問者

お礼

ビンゴです!そうそうディオンでした! 夫の影響で私もストレイキャッツのファンなんですよ~。 BSOのライブにも2度行きました(^o^) ストレイキャッツで新アルバム出すんですか!?一時的な再結成なのかな? んー♪夫婦そろってわくわくしてます(笑) いろいろな情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは!! ストレイ・キャッツのファンとしてはうれしくなる質問ですね! お探しの曲はDionの「The Wanderer」です。 視聴ができるサイトがなかなか見つからないので、 MIDIが聴けるサイト↓で確認してみてください。 http://www.wanderers.com/index.html 質問者さんがストレイ・キャッツのファンかどうか分かりませんが、現在ストレイ名義の新アルバムを制作中らしいです。私は今から大興奮しています(笑)。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007BH4Y/249-3092448-3640308