• ベストアンサー

ロックT、ファンとして?おしゃれとして?

ロックTをファンとして着るか、おしゃれとして着るかは永遠のテーマです。 どうしていますか? (実は…ライブ1回、曲はベストアルバム聴いている程度のアーティストのシャツをたまに着たくて着てます。ヒヤヒヤしてます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.5

普段使いできるかどうかを考えてから買うのでおしゃれとして着てます。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 買う時にみているのですね。参考になりました。

その他の回答 (6)

• manmanmann
回答No.7

普段着として消化できるものは着ちゃってますね~。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました~。

回答No.6

ファンとして、のほうが多いかもです。 デザインにもよりますが、おしゃれとしてきこなすのはまだできません。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

• takefutsu
回答No.4

知人友人、同僚からNGが出なければ別にいいんじゃないでしょうか

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました

noname#210263
noname#210263
回答No.3

着ないという選択

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 「ファンアイテムとして持つ」それも1つのありかたです 参考になりました

回答No.2

ロックじゃないけど、グッズで買ったTシャツは普段着です 今も着ていますよ

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました

• ootemon
回答No.1

ファンとしてとかおしゃれとしてとか気にせず持ってるものは普段着として着てます。 じゃないと量が多すぎて消化できません。 もらったものに関してはお付き合いとか宣伝で着てることもあります。 デザインが微妙なものに関しては全部、部屋着です。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 部屋でも着るということで、参考になりました。