• ベストアンサー

映画トップガンの曲

マーベリックがチャーリーの家に初めて 行った時にかかっていた曲名を教えてください。 確かマーベリックのおばあちゃん(?)が 何回も何回も聴いていた、という 曲だったと思います。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7743
noname#7743
回答No.1

You've Lost That Lovin' Feeling」** - The Righteous Brothers だと思いますね。

参考URL:
http://www.simpson-bruckheimer.com/topgun/topgunsound.htm