• 締切済み

続、彼の気持ちがわからない

以前から質問させてもらっています。 10歳年上(40超えてます)の彼を好きになって早8ヶ月経ち、本当にスローペースで距離を縮めてきてます。 仕事が忙しくて、会う時間は仕事の合間(お昼休み)や共通の趣味であるコンサートです。休みの日が合わないので、私が相手に合わせて休みをとって遊びに行くこともあります。 今更ながら彼は私の気持ちに気づいていないんじゃないかと悩んでいます。 (気持ちを伝えればいいじゃない。という意見はもちろんわかるのですが、今回はなしで。。。) 気持ちに気づいてもらえるように私がしたこと。 :2人で行くはずだったコンサートに彼が仕事で行けず、バンドのメンバー全員にサインをもらって渡した。(自分のは無し) :公園でランチ時に彼の好きなお菓子を作って持って行った 彼はものすごく喜んでいて、お菓子は会社でも食べる!と言って持って帰っていきました。流石に露骨なアプローチだから気づいてるよなーって思うんですが、そう見えないんですよね(涙) ただその後、一緒にいったコンサートで彼が手をつないできたんです。 けっこう激しめのライブだったので、よろけそうなのを助けてくれた感じからです。 中盤からずっと手を握っていました。いわゆる恋人つなぎで。終わっても帰るまでずっとつないでくれました。 と、急展開!?って思ったんですが、その後会ってもやっぱり普通なんですよね(笑) また手をつないだりってこともないし、しいていえば今までと比べてだいぶ打ち解けて、雨に降られた時には自分の着てた服を貸してくれたり、私の荷物を持ってくれたりと優しく気づかってくれるようになったかなと思います。 決してあまいムードではないんです。 私も頑張って腕を組んでみたり(抵抗されないので嫌がってはないはず)してるんですが。。。 あまりに普通なんで、そもそも私の気持ちに気づいてない!?って思ってしまいます。(彼は天然だと思います) 年が離れてるのもあるんでしょうかね。。 もうすぐ彼の誕生日なので何かプレゼントしようと思っています。彼は仕事なので、10分でいいから時間ちょうだいって言ってあります。これを気に気持ちを伝えたほうがいいのかな。。 今後どんなアプローチを続ければいいかアドバイスいただけないでしょうか。 できれば彼と年の近い男性からも聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

彼は結婚歴ありますか? 普通好きな女性がいたら年齢離れてるのは関係ないと思います。 私は結婚するまで同世代、年下、年上と付き合ったことありますけど、 いずれもガツガツ向こうから誘ったりアピールされたりという感じでしたし。 同性でも自分の気持ちなんか言わなきゃ正確に伝わらないです。 自分はこれだけアピールしてるのにっていうのも自己満足か独りよがりというか。 天然なら尚更言わなきゃ気づきませんよ。 ぜひ誕生日プレゼントを渡す時に告白してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39815)
回答No.1

分からないというよりも、 「分かりたい」という気持ちを、 ずっとずっとアイドリングし続けている貴方がいる。 その「分かりたい」貴方の気持ち(目線)に対して、 その貴方の気持ちに追い付く(適う)彼がなかなか見つからない。 それが段々ストレスになって来てしまっている。 今の二人の真実なんじゃないの? 貴方の方が「本気」になったり、 「大」好きになっている事で。 頭ではスローペースを自認していても、 気持ちが前に前に~と行ってしまうんだよ。 でも、 貴方が彼を好きになったきっかけって、 おそらく彼にとっては恋愛的なプロセスには含まれて「いない」部分。 歳の差がある彼を好きになる位だから、 その年の差ゆえの大きな(優しい)対応だったり、 年下の貴方の悩みを真摯に聞いてくれたり、受け止めてくれたり。 そういうコミュニケーションが、 貴方には個人的に「恋愛」になっていったんだと思う。 でも、 彼は貴方に恋愛「兼用」では向き合ってはいない。 貴方をサポートしたり、 年上としてフォローしていく中で。 貴方に「慕われている」のは感じている。 慕われている=構い「甲斐」を感じる。 今までの彼は、 丁寧に慕われている貴方を「構う」目線が強いんだと思う。 おそらくとても真面目な彼。 「構う」事も一生懸命なんだよ。 それなりにやれる事はやってあげようとする。 今の自分が出来る事はしてあげようとする。 片思いの貴方は、 それがあたかも自分の気持ちを感じてくれて、 貴方の気持ちに「応えて」そうしてくれていると思いたい。 でも・・・ 実際には出来る範囲で「構っている」感覚なんだよね? その時その時の自分として。 だからこそ、 沢山会ったり、交流していても一回一回なんだよ。 貴方の言葉で言えばスローペースなんだよ。 会えば会おう程、 その足し算がお互いの距離感を変えている関係じゃない。 色々なエピソードがあっても、 次に会えばやっぱり最初からなんだよ。 前回の余韻ってあまり支配力が無い。 当然キスやセックスというスキンシップには流れ難い。 恋人繋ぎのコミュニケーションだって、 彼の中では貴方を「構う」意識(スタイル)だから出来た事。 むしろ真面目に手を繋いで「あげた」感じ。 もしそれを、 恋愛的な意識でやっていたら、 その「後」の彼にも「続き」が見えるし、 お互いに手を繋いだ分だけ歩み寄った状態で向き合えるんだよ。 貴方と彼にはそれが無い。 良くも悪くも、 会うと「リセット」した状態で始まってしまう。 どうしても一回一回になるんだよ。 貴方も、 ハッキリとは伝えていないという「弱み」がある。 でも、 一方では、 醸し出す部分は沢山見せてきたつもり。 もっと言えば、 自分なりには意識している事は沢山示していると思っている分、 どうしても相手を「待って」しまうんだよね? 伝えているようで、伝えて切れていない。 汲み取って欲しい、感じて欲しい。 そういう姿勢で貴方は彼を意識して以来向き合い続けてきた。 最初はそれでも良かったんだと思う。 でも、 貴方もスタイルを変えられないままここまで来てしまった。 見つけて「欲しい」。 感じて「欲しい」。 そういう自分のまま彼と接してきた。 貴方にとって分かりたい彼って形が決まってしまっていた。 でも、 彼は彼のペースで貴方に淡々と向き合ってきた。 自分を慕う貴方を出来る範囲で構いながら。 構うという姿勢の中に、 適度に楽しむという関係が含まれていても勿論構わない。 言い換えれば、 貴方がアプローチだと思って伝えていた部分は、 彼には貴方の「慕ってくる」姿勢の延長上で届いてきたもの。 実はそういう捉え方になっている可能性もあるんだよね? 貴方はどう思う? お互いに不器用同士なんだと思う。 お互いに「ほぐし合えてこそ」。 貴方の本気の思いや好きって、 下手をすると貴方自身を「固く」してしまう。 固くなると、 見たい部分しか見れなく(見えなく)なってしまう。 彼が貴方に対して真面目に向き合おうとしてくれているのは事実。 でも、 何とかする為に~とか、 この関係を前に進めて行く為に~とか、 先を見て向き合っている彼はまだ「いない」からね? その時その時の自分として出来る事にただ一生懸命。 そういう彼の真面目さの中に、 必死に「未来」の彼を探そうとしても難しかったりする。 以前よりは打ち解けてはきたんだろうけれど、 それでもやっぱりまだ固い。 心がほぐれてきてこそ、身体もほぐれていく。 貴方も、 自らの「思い」を「重い」にしないように。 彼に頑張る意識を注がれているうちは、 実は貴方って恋愛対象にはなり難いんだよ。 頑張らない彼として心地良く会えるように。 貴方からも年上の彼をほぐしていけるように。 その為には、 貴方が活き活きとほぐれた状態で向き合えてこそでしょ? 今までの8カ月が、 時間を掛けた「基礎」だと考えるから。 これからお互いにほぐし合っていく段階に入れるかどうか? 改めて、 深呼吸を忘れないで。 もう少し柔らかい貴方も大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちは高まるの?

    付き合って3ヶ月ぐらいの彼女がいます。 それだけ経つのに彼女は手繋ぎ・腕組み以上のスキンシップをしたがりません(手繋ぎ・腕組みで満足してるらしい) こっちから手繋ぎ以上のスキンシップ(抱きしめるとか)をしても、一応受け入れてはくれるけど歓迎されてる雰囲気はありません。 キス以上はしたそうな雰囲気が本当になくて、恋人らしいスキンシップがほとんどない…と言っても過言じゃありません。 こんな状態から先へ進むにはどうしたらいいのでしょうか? 彼女からのサインやアピールもないし、私も恋愛経験少なめなので、きっかけやタイミングみたいなのがわかりません。 半日デートして1秒も手を繋がずに終わる日もあったりして、「本当に恋人としてやっていく意味あるんだろうか…?」とモヤモヤする日もあります。 一度断られて再アプローチしてOK貰ったので、彼女は私の事をそこまで好きじゃないんじゃないか…とも思います。 付き合って3ヶ月なんて一番盛り上がる時期と思うのに、こんな状態から時間をかければ気持ちは高まっていくものなのでしょうか?

  • 好きな気持ちと、困らせたくない気持ち

    好きな人に誕生日にプレゼントを渡しました。 そこにメモでお祝いの言葉と共に「○○さんの事好きみたいです」と伝えました。  好きな人は会社の、売り場の責任者代行みたいな人です。  その後2回くらい売り場で会いましたが、何分職場ですし、仕事の話くらいでしか会うきっかけがないんです。 プレゼントのお菓子のことは聞いたら食べてくださったようなので、メモももうご覧になってるはずなんですが・・・。  好き、といっても付き合って欲しいとかそういう内容は書いてないので返事を求めてるわけじゃないけれど、もっと話す機会ができたらいいなと思ってます。  私も仕事場だけの自分しか見せてない状態で、今すぐに自分という人間を判断して欲しいとは思ってませんし・・・。  ただうちの会社は男性は女性に対してすごく忙しくて、さらに責任者という立場にある彼は、ほんとに遅くまで働いているようで・・・普通に話す機会すらあまりありません。  確かに私も仕事場である以上、今までと変わらず普通の顔で接してしまっていますが、向こうも全く変わらずだし(元々寡黙で落ち着いた方なんです)、子どもに見られてるのかな、軽い気持ちで好きって言ってるって思われてるのかなって思ってしまいます・・・。  もっと仲良くなりたいと思う反面、彼が忙しい人であることはすごく分かっているし、上司と部下という立ち場であることも弁えているから・・・自分の告白を無かったことにしないで、って気持ちと彼を困らせたくない気持ちとの間で揺れています。  彼は本当にお忙しそうで、また今月はシフトが中々会わないので、プライベートな時間にお会いすることも難しいんですよね・・・。  告白をした上でのアプローチ法、お忙しい方を困らせないような心配り、その他経験談などなにかアドバイスあったらお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    5ヶ月の間、寝る以外は頻繁にLINEしあっていたのですが、 先日三日間だけ、彼からのLINEが1日僅か3通で、数時間既読にならない時も一度ありました。 その後は彼から、 「会いたい」とLINEが来ました。 返信をしないでいたら、 彼の方から何度も 「会いたい、会いに行っていい?」 とLINEが来ました。 喧嘩をしたわけでもありません。 3日目に彼に聞いてみたら、 「仕事休みだし、ぐっすり寝た」 と言いました。 最近よく寝ていて休みの日は15時間ぐらいつい先日も寝てました。 彼が疲れた時や休日はのんびりしたいのか1日LINEなしということは今までに何度かありましたが3日間というのは初めてで困惑してます。 少し彼は私に対して気持ちが冷め始めているのでしょうか? ご意見を下さい。 お願いします。

  • 彼に対する自分の気持ちが分からない

    26歳、女です。 先日友達の紹介で、1つ年上の男性を紹介されました。 私が、友達に聞かれていくつかいったタイプにすべて 当てはまっていて、とても良い印象の人です。 会って3回目のデートで告白されましたが、もうすこし お互いをしる時間がほしいと言い、了解してもらいました。 「好きになってもらえるよう努力するよ」といってくれ、 嬉しかったです。 でもその後、彼のアプローチも少なく、メールも1日1通あるかないか。 食事の誘いも2週間に1度です。 私は、彼のことを知りたいと思っているので、もっとアプローチして ほしいのですが、男性は告白したら、もう「返事待ち」状態になって しまうのでしょうか?? 「なんで好きならもっとアプローチしてくれないの?」と、 こんなことを考える自分がすごく高飛車で嫌いです。 何様だっ!って感じですね。 気持ちが不安定で、「好きになれるかも」と思ったら次の日には、 「やっぱりすぐ気持ちが冷めてしまうかも」と憂鬱になります。 なにより、彼を心から「好き」と言えない自分が悲しいです。 彼に今の自分の気持ちを打ち明けるべきでしょうか? (すでに告白から1ヶ月たっています) バレンタインには、彼の好きなお菓子を作って渡そうと思うの ですが、そのときに何かしらお返事を返したいのです。 何といえば、いいのか・・・。 デートは楽しいし、もっと会いたいと思います。 付き合ったら何が変わるのか分からないし、「好きです」が言えない 自分が彼と付き合う資格があるのか考えてしまいます。 今まで人を好きになったこともなく、自分の趣味もひとり時間も楽しめる 性格なので、彼氏がいてもいなくても・・・とどこかで思う自分がいます。 とにかく今は、会う回数を重ねたいのに会えないことで、自分の気持ちが 分からないのがつらいです。 長文失礼しました。 どうか、アドバイスお願いします。

  • 失恋したときの気持ちの切り替え方

    おはようございます、20代後半の男性です。 恋愛相談を聞いてください 年末、付き合って3ヶ月ほどの彼女に捨てられてしまいました。 他に相手の男ができそうなのだです。 その後、一度だけ会って遊んだのですが 自分が冷静さを失ってしまって 最後は無理やりホテルに連れ込む形になってしまいました。 (ですが拒否されたので関係は持っていません) 流石にこうなると、お互いの気持ちはメチャクチャですので 連絡を取ろうという考えはキッパリと断てました。 …のですがまだ気持ちが残っているのか 正月休みで時間が空いたら 彼女の事ばかりを考えてしまっています。 もう忘れたいのに、忘れられない 休みも自分の事をしっかりやろうと決めていたのに 手につかず何にも出来ない 明日から仕事が始まるので 仕事に没頭すれば忘れられるものでしょうか? 「捨てられた」と「ホテルに連れ込んだ」が恥ずかしくて 友達にも相談できていません。 どなたかこういう場合の気持ちの切り替え方を 教えていただきたです。

  • 男性の気持ち教えて下さい。

    こんばんは。最近よりを戻しつつある彼との距離の取り方に悩んでいます。 アドバイスを頂ければとてもうれしいです。 昨年10月に別れて(私が振られました。)その後も彼から10日に一度ほど連絡があり、今年になって会うようになりました。まだ好きでお互い大切だとのお気持ちは伝えています。 以前振られた立場から、私から連絡はほとんどこれまでしていなかったところ、先日約一週間ほど彼から連絡がありませんでした。 しばらく忙しいといっていたため、連絡したい気持ちを抑え、会いたいと思ったらまた連絡をくれるはずとおもって待っていました。 すると久しぶりに彼から来たメールの内容が’もう俺とは話したくないの?どうして連絡をくれなかったの?俺からの連絡を待っていたの?’というものでした。’忙しいといってたからそうなんだと思って。。もし今日会えたらうれしい’ 返事をしたところ、夕方まで仕事との事だったので’疲れているならまた今度で’と答えました。 電話では普通にじゃあまたといった感じだったので、たまには私からと思い、その日にお休みメールを送ったのですがそれから何の返事もありません。 私は試されているんでしょうか? それとも私が考えているほど男性はあまり深く考えないものなのでしょうか? しばらく経ったらまた連絡をくれると思われますか? これまでは彼から頻繁に連絡をくれていたので、少し心配になっています。  

  • 彼女の気持ちはどうなんでしょうか?

    彼女の気持ちはどうなんでしょうか? 飲み会で気になる女性がいて、その後友人と何人かで3-4回会いました。 思い切ってデートに誘ってみたら受けてくれて、一緒に食事をしてからコンサートを見に行きました。 コンサートが終わったあと、このまま飲みにいこうっと誘ってみたらOKしてくれて、そこから2時間ほど話しました。 帰りに駅で、しつこくしてしまったので(笑)嫌がられたかなっと思いきや、違う電車なのに次の駅までは一緒だから乗っていきなよと誘われ、そこでお別れしました。 その後もメールで2回ほど誘ってみたんですが、別の約束があるといわれどちらも断られてしまっています。 積極的に誘っていても、ただしつこく思われてもしょうがないかなーと。 なので忙しいときは無理しないでねーっと返しました。 僕は普通に友人と思われているのか、それとも彼女は本当に忙しいのかどっちなんでしょ? てか、やっぱ嫌がられてしまいましたかね 笑 結構お互いデート中は楽しく話してたんですが。 もしまだチャンスがあるなら、どう誘っていったら振り向いてくれるんでしょうか?

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    この数ヶ月、男性の気持ちが掴めず、モヤモヤとした気分で過ごしています。 どなたかにアドバイスして頂ければ、随分楽になるのではと思い質問させて頂きました。 思い出せる限り詳しく書いたので、申し訳ありませんが長文です。 去年の9月に派遣で勤務した会社で、Aさんと出会いました。 9,10月はお互いに意識した感じはなかったのですが、11月からAさんの勤務時間が変わると 本人から聞き、少し寂しく感じました。 その後、勤務上、Aさんのいる部署に行く機会も多々あり、何だか視線が合うことも多くなり、彼も 私のいる部署に何度も来てくれたりと、ドキドキする期間が1ヶ月ほどあったかと思います。 12月の半ば過ぎに、Aさんから連絡先を聞かれ、電話番号と携帯のアドレスを交換しました。 連絡が来るかと楽しみに待っていたのですが、なかなかメールが来ず、私からメールをしました。 その後、休みの予定や日にちを聞かれることも多かったのですが、『休みはいついつだよ。』と 返事をしても、『うんうん』と頷くだけで、特にお誘いがあるわけでもなく、私としては少し残念に 感じていました。 1月位に、私から食事に誘ったのですが、何だかもごもごとかわされ、メールも 私が1ヶ月に10通、彼は3通位のスタンスで・・・。 嫌われていないようだけど、好きでもないってこと??かなぁとモヤモヤとしていました。 1月の終わりに『何処かに行きませんか?』とお誘いを受けたのですが、時間が合わずに残念 ですが会えませんでした。 2月のバレンタインに、『相手にどんな気持ちがあろうといいや』と思い、仕事帰りにメールで呼び 出して、チョコを受け取ってもらいました。その際、『受け取って貰えて、とても嬉しい』と伝えました。 Aさんもニコニコしていたと思います。1時間ほど会って、帰ってもらいました。 その後、会社で何だか避けられているような気がして、何でかな???と思っていました。 3月の頭に、どうしても会いたくて、無理を言って会ってもらいました。 バレンタインのお返しということでプレゼントを持ってきてくれていたのですが、絶対にその場で 開けないことと言われ、また、『来年は困るからもういいよ』とも言われました。 とてもとても悲しかったです。何だかうまく明るくすることも出来ず、その日も1時間ほどで帰って もらいました。プレゼントは高価なものでした。後日、丁寧にお礼を言いました。 それから、3月中は本当に辛く、避けられているようで、彼の部署を訪ねてもいないことも多く、 私の部署にも来なくなりました。3月末で、私の派遣の期間が終了するため、3日前にAさんに 『大変お世話になりました。』とメールで報告したのですが、彼はとても驚いていました。 辞める前日、久しぶりに何度も話しかけてきて、『どうして?』とか、『あと2日??』とか聞いて いました。また、私の部署にも来てくれて、黙って私の肩を自分の肩で『トン』として帰りました。 涙が出るほど悲しかったです。 最終日、なぜか彼は避けていて、終日会うことができず、帰る前にやっと私の部署を通り、 『もう明日はいないんだね』と言いました。私は泣きそうだったのですが、『明日も来てもいいよ』 と言いましたが、彼は手を振って行ってしまいました。 このまま終わりなのかなとも思いましたが、想いが残ってしまい、何度かメールをしています。 やはり私10通、彼は3通位のスタンスです(笑) 嫌われてはいないと思うのですが、メールの私の質問は全無視です(笑) 彼からのメールの質問は、私は全部答えています。(笑) 辞めて1ヶ月以上経ちますが、彼からは何のアプローチもありません。(あたりまえ??) 私から、再度アプローチしてもいいのか?それとも、来るかわからない彼からのアプローチを 待ったほうがいいのか、それとも脈なしなのか、どなたか教えてください。 私のアプローチが強すぎて怖いのでしょうか?(笑) 3月の避けられていたと思われる期間中に、2回ほど彼からの接触があって(笑)、 一つは自分の部署で一人でしょんぼり立っていたら、後ろから『膝カックン』(ってわかります?) をされて、振り返ったら、走って逃げて行きました(笑)悲しかったです(笑) もう一つは、彼の部署に行った時に、珍しく彼が近づいてきて、私の帽子(かぶっているのですが) に手をかけ、ぎゅうううっって被せていました(笑)もう、これ以上被れないのですが??(笑) 冗談をするけど、避ける理由は???私のアタックから逃げる理由はなんでしょう?? メールに答えてくれない理由は??全て私の勘違いでしょうか?? 長くなりましたが、少しでも回答して頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    20代女性です。 出会ってかれこれ7年くらいの男友達がいます。 出会って初めの頃は私が好意を持っていましたが、彼にはその当時彼女がいて、振られました。私は振られた後、何人かの人と付き合いましたがやはり彼の事を心のどこかで想っていて、長くは続きませんでした。というか、彼以来本当に好きになれたという人に出会えていない気がします。その後も彼とは友達の関係が続いていて今に至ります(メールも電話も、二人で遊んだりもしています。私にも、相手にも恋人がいたときも変わらずです。遊ぶ頻度は2、3ヶ月に1回程度) 今は私も彼も恋人はいません。 振られてからしばらくの間は、おそらく彼にはわかりやすいほど私の気持ちはバレバレだったと思いますが、さすがにここ数年は、普通の友達といった態度で接しています。 ですが最近遊ぶと手をつながれることが多くなりました。初めは、人混みだからかなとか夜道だからかな?とは思いましたが、明るいところにいってもそのままという感じです。ちなみに恋人つなぎ。あまり人前でイチャつくのが好きではないと言っていた人なので疑問で仕方ありません。私は友達とは手は繋がない派ですが、まだ彼のことが気になるのでそのまま振り払うことなく手を繋いでしまいます。 普通に考えて、手を繋いでいたら恋人だって誤解されますよね?いろんな考えの方がいるとは思いますが、一度は振った人と手をつなぎますか?単に寂しいだけ? 少し怖いですがそれとなく彼の気持ちを知りたいとも思います。どう確かめたらいいんでしょうか。

  • 最初と今の彼の気持ちって…?(長文)

    私には、気になる人がいます。 初めて会った日には、お酒を飲んでいたせいもあり、車の中で手を握られ、抱き寄せられ、キスをされそうになりました。 初めて会った子にそんな事する人なんて、遊んでいる人に思えてならなくて「何でこんな事するの?」と聞きました。その時は「ちょっといいなって思ってるから」「やるつもりならとっくにやってるし」と言われました。でも、その後私の話とかを真剣に聞いてくれたりといい人なのかもって思いました。 それからしばらくメールでのやりとりなどをしていて、この間また会いました。時間があまり無かったので、ちょっとしか逢えず私としてはものすごく物足りない感じでした。その日のデート代は全部彼が出してくれて、紳士的な振る舞いで慣れているなぁとは感じましたが前回よりずっと印象はよくなりました。 その夜、お礼のメールはしたけれど、返事が無くて結局また私からメールしました。 その際に「また時間ができたらで構わないからご飯でも行こうね」って入れたんですが、返事は来ましたがその件に関しては触れられず…。 彼は、仕事がすごく忙しい人で、丸一日休みという休みがない人です。忙しいのは分かるけど、それ以外に思うのは…1回目に会った時私をいいなって言ってくれたのは勿論「本気」ではなかったとは思います。でも多少の好意はあったはず。なのに、2回目に会って次に繋がるアプローチがないのは、1回目より私のレベルが下がってしまったんでしょうか…私は、上がってしまったので、また会いたいし…。 それに、1回目は「手を出した」のに、2回目は何もしなかった事。勿論それはそれで嬉しいのですが、それで3回目の約束が何もないっていうのは私に女としての価値すらないのでは?と女のプライドの面でもイヤです。 とにかく、私は彼の事、気になって仕方ないです。彼は私の事どう思ってるのでしょうか…?アドバイスお願いします。