• 締切済み

彼の気持ちがわかりません。

5ヶ月の間、寝る以外は頻繁にLINEしあっていたのですが、 先日三日間だけ、彼からのLINEが1日僅か3通で、数時間既読にならない時も一度ありました。 その後は彼から、 「会いたい」とLINEが来ました。 返信をしないでいたら、 彼の方から何度も 「会いたい、会いに行っていい?」 とLINEが来ました。 喧嘩をしたわけでもありません。 3日目に彼に聞いてみたら、 「仕事休みだし、ぐっすり寝た」 と言いました。 最近よく寝ていて休みの日は15時間ぐらいつい先日も寝てました。 彼が疲れた時や休日はのんびりしたいのか1日LINEなしということは今までに何度かありましたが3日間というのは初めてで困惑してます。 少し彼は私に対して気持ちが冷め始めているのでしょうか? ご意見を下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.6

No.5です。 お二人の実情まで分からず、すみませんでした。 ご質問者様の補足を読ませていただくと、多少あなたへの熱が落ち着いてきているのではと感じます。 でも普通付き合って5ヶ月経てばどんなカップルでも多少は落ち着きますから、あまり気にしなくても良いのではないでしょうか。 むしろ今後もLINEの頻度が落ちてくるようですと他の原因も考えられますよね。

kokiantty
質問者

補足

いいえ私の方こそ説明不足ですみません。 何度もお答えくださってありがとうございました。 熱が落ち着いて来ている というのはどういう意味ですか? 私に対して好きな気持ちが冷めてる、嫌いになってるという意味ですか? 何度もすみませんが教えて下さい。

回答No.5

男性です。 寝る以外頻繁にLINEのやり取り…まともな男性ならいくら好きな女性でもうんざりです。 仕事のこと、趣味のこと、友人のこと…他にも色々考えることもありますよね。 あまり彼氏を縛ってはいけません。

kokiantty
質問者

補足

ご意見ありがとうございました。 私からLINEをしていた訳でもなく、要求していた訳ではなく、 仕事中も彼の方からLINEが届き、 それに返信するようにしてました。 私も重荷にならないようにわざと時間をあけたり、彼から返信が来ていないのに また送ったりはしていませんでした。 ちなみに彼はすごく寂しがりやさんで。 先日も、 「私たち何カ月経ってもLINE頻度数変わらないね」 と言ったら、 「それだけ、愛してるってことや」 と言ってました。 やはり彼にとって重かったのでしょうか? アドバイスお願いします。

回答No.4

小学生の子供じゃあるまいに そこまで 縛られたら 身動きとれず 逃げたくなりますよ。心配させる程度が 旨く行きます 追えば逃げるのが 人間の本性です。べったりもよし悪しですよ。

kokiantty
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 どちらかというと 彼の方から仕事中もLINEがあり、私が返信する形で、返信以上にLINEは送らないように、そしてわざと時間を置いて返信していました。 先日も「数ヶ月たっても私たちLINE頻度数変わらないね」と言ったら、 「変わらないね、それだけ愛してるってことや」と言っていたので、2人の間では当たり前になってるのだと思っていたのですが、 やはり私は重いなぁと思われて3日放置されたのでしょうか?

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.3

男性は女性と違い、恋だけをしている訳ではありません あまり彼だけに執着しない方が良さそうです。逆に飽きられてしまう可能性もありますので、自分のことに専念しましょう

回答No.2

おそらく、その3日間は他の女性と楽しんでいて、フォローの為、会いたいと一生懸命なんでしょ。

回答No.1

悩むくらいなら頻繁にLINEをしないように決めごとでもすればいいのではないですか。 頻繁にあったものが急に途絶えるとそりゃいろいろを考えますよ。 浮気とかを疑うんですよね? そんなに彼の行動を1日中監視していたいのですか? お互いに疲れてしまいますよ。

関連するQ&A

  • 彼の言動について。

    彼と5ヶ月間 毎日LINEのやり取りを、寝てる以外と仕事以外は頻繁にしていて、仕事が終わった後も大体「終わったよ」 とLINEが来ていたのですが、 この3日間彼からのLINEが1日三回しかなく、「終わったよ」 というLINEも来ません。 彼はニュースを毎日mixiで見ているのですが、mixiも全くログインされない状態です。 彼は体調が悪かった時や疲れた時はLINEがないことは今までにありましたが、2日~3日というのは初めてだったので、 3日目に「どうしたの?」と聞いてみたら、 「今日は休みだから、いっぱい寝たよ」 と返信が来ました。 本当だとしたら、彼は15時間以上寝ています。 その後、 「今日はお休みだからゆっくり休んでね」と返事を送ったのですが、 既読にもなりませんでした。 この間に2度ほどmixiログインされてました。 やっと既読になったのは6時間後で、 「会いたいよ」と返信が来ました。 私は嫌われてるのかなと思い、 返信を半日しなかったら、 「会いたいから、行っていい?」 というLINEが数回来ました。 いったい、この3日間の彼は何だったのでしょうか? 私は嫌がられていたのでしょうか? それとも疲れていたのでしょうか? 男性は1人になりたい時もあるのでしょうか? もう少し詳しくお話しますと、 彼は32才一人暮らし、私は28才 彼の仕事は夜中0時から12時までの労働で、帰るとバタンキューで お布団に入り、 私とLINEしながらいつも寝落ちします。 この3日間の前の日も 15時間寝て腰が痛い。 と言ってました。 体調が悪い時や、休みの日はLINEが1日ない事は今までに何度かある。 彼は休みの前日に出かける事が たまにありますが、(2ヶ月に1度ぐらい) その時も「仕事おわったよ」とLINEがなくなる事がある。 喧嘩したわけでもないし、前日までいつもどおりラブラブだった。 mixiはコミュも趣味の野球のひとつしか入っていず、友達もいない。 見てる時間はいつも数分です。 彼との間でこんなことが初めてなので困惑してます。 ご意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分からない

    mii1832さん 私にはもう少しで5ヶ月になる彼がいます。 金曜日に喧嘩をして仲直りしたんですけど、 いつも彼からおはようメール(LINE)してきていたのにそれもなくなり、 返信は何時間たってもきません。既読すらつきません。 彼は高校を辞め、仕事していて先週の土日は休みだったらしくて 喧嘩をする前にデート(毎週日曜日デートします)に誘われていたのですが 私に用事があり断りました。 それから拗ねて、返事がつめたくなったりして喧嘩が始まったのもあります。 いつもしてくれていたことを急にしてこなくなり、 会えない時はいつも彼からLINEをしてくれ私が返すとすぐに既読がつくというかんじでした。 彼は友達と遊んでいたら返事はしてくれるのですが 昨日は朝8時に送ったLINEを夜の19時に充電がなくなって返せなかったときました。 いつも常に充電が満タンでしかも一昨日は土曜日も仕事が休みだったので 充電してないことは絶対ないと思いました。 だから私以外の女の人と会ったりして返せなかったのかなと思ってます。 喧嘩を境にいつもしてくれていたことを急にしなくなったので、 彼に言おうと思うのですが彼はきっと「お前しかおらんって言ってるやん」 とか、言い訳しかしてこないと思います。 私の考えすぎでしょうか? それとも彼は本当に私に疲れたと思っているのでしょうか? 文章にまとまりがないですが、 回答してくれたら嬉しいです。

  • 別れそうです。

    一週間前に、彼と急に夜連絡がとれなくなったことに不安になり、何してるの?誰といるの?新しい彼女でもできた?など3回くらいLINEを送ってしまいました。 そのあと、一時間後に言い訳で寝てたのはなしだよ。と。夜中の0時に送りました。 彼はいつも深夜2時くらいに寝るので、連絡とれなくなることがあまりありません。だいたいいつも彼のLINEで終わります。 その日の早朝4時くらいに『寝てたよ。』とLINEがありました。 私はめっちゃLINEしてしまったことに反省をして、その日の夜に『ごめん』とLINEしてから、彼の既読無視のまま一週間たちました。 きっと怒ってるんだろうな…と思い、 昨日の夜に『こんばんは。怒ってるよね?』と LINEしてすぐに既読がついたので、少し時間置いてから『今、電話できますか?』とLINEしました。すぐに既読はつくもののまた返信なし。 一時間後に『さすがにシカトはきついよ。終わりにしたいなら言ってください。』と言ってもまた既読無視。 嫌いになられて今、私と連絡とりたくない気持ちはわかりました。 でも、電話できる?にたいしてや、終わりにしたいなら言ってとそこまで言ってるのに返信しない彼の気持ちがわかりません。 ちなみに彼とは6年付き合っていて何度か別れた時もあったのですが、いつも二週間くらいで復縁していました。 私としては、勝手かもしれませんが別れるなら別れる。その答えの連絡をもらいたいのにそれもこない…どうしていいのかわからないままの状態が辛くてたまりません。 しかも、身近な存在で週に一度くらいは仕事で会ったりします。 それなのに、自然消滅を狙ってるとかありますか?  とにかく辛いです。 とりあえず私からはもう連絡をしないつもりでいます。

  • 彼の気持ちがわからない

    今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。

  • キープ? 焦らし? 考えすぎ?

    先日婚活パーティーで出会った女性と2度目のデートしました。 2度目のデートのあと相手の女性からすぐにlineで今度カフェに行きませんか、5月○日は空いてますか?ってメールが来ました。 自分はシフトをチェックして次の日には5月○日は空いてますよってlineで送りました。了解しましたって相手からくるかなと思ってました、連絡して8時間くらいで既読になりました。その日は連絡来なくて、次の日も来なかったです。 自分から誘ってきたのに返事なしかと思って、次の日自分から5月○日楽しみですねってlineで送ったら、すぐに既読になって、それから5時間後くらいに楽しみですねって相手からメッセージ来ました。 今まで相手の女性とのlineではこちらからメッセージ送って既読になったら10分以内にはメッセージ帰ってきたんです。それが今回は自分から誘ってきたのに、既読になっても2日間音沙汰なかったです。 もしかして自分は二股かけられているのか?相手の女性に焦らされてるのか?それとも自分は考えすぎか?今まで既読になったら、すぐに返信きたのに、今回来なかったから色々勘ぐってしまいます。 相手の女性が忙しい?って言う回答もありそうですが、その空白の二日間にタイムラインは更新してたのでそれは違うと思います。 今まで既読になったらすぐ返信してたのに今回既読になってもすぐ返信しなかったのは何でだと思いますか?

  • 素っ気ないLINE。

    素っ気ないLINE。 一度お会いして、気になる男性がいます。 お会いする前からLINEのやり取りをして、お会いしてからも、少しLINEの雰囲気や頻度は落ち着きましたが、それでも連絡を取っていました。 出張の多い男性で、出張中はLINEの返信速度が鈍るのはお会いする前からでした。 先日も彼が出張へ行っていて、帰国の日にただいまとLINEが来たので、お帰りなさい。仕事は順調におわりましたか?と聞きました。 風景の写真と、仕事について一言返信がありました。 上手くいったのか、そうでないのかは具体的には書いておらず、上手くいったのかなという解釈で、賞賛を一言送りました。 その後すぐに既読無視され、翌日の夜になっても音沙汰なかったので、もしかして上手くいったのではなかったのかと心配になり、お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいねと労いの一言をLINEしました。 ちなみに土日なので、彼も仕事は休みです。 すぐに既読になり、絵文字もなしにおやすみと一言だけ返信が来ました。 私もすぐにおやすみと返信して、すぐに既読がつきました。 おやすみと一言だけ返信が来て、会話を続けたくないんだとショックを受けました。 前日は向こうからわざわざただいまとLINEしてくれたのに…と悲しくなりました。 嫌われてしまったのでしょうか? 年間の多くを海外出張に費やして、疲れが取れないとか、体調が優れない発言もあるので、疲れていたのなら、無理して一言だけでも返事をしてくれたと受け取るべきなのでしょうか。 LINEのテンションに差があるので困惑しています。 男性は40代前半です。 宜しくお願い致します。

  • デートの誘いについて

    こんにちは。 私にはバイト先に好きな子がいます。 その子とは1度2人きりで食事をしたことがあります。 おとといの夜、デートに誘おうと思ってLINEをしましたが返信が返って来ていません。既読も付いていないです。 LINEを始めたばかりの時はその日のうちに返って来ていましたが、最近は私が遅れても気にしないと伝えてあるせいか、翌日以降に返ってくることもあります。 今回はデートの誘いということもあり、時間を空けているというのはやはり脈なしなのでしょうか? 会った時に直接「この前送ったLINEのことなんだけど…」と聞くのは重いでしょうか?

  • 好きな人(女子)とLINEしていて

    好きな人(女子)とLINEしていて 返信がないか見たらプロフィール画像は 変わっているのに既読はついていませんでした そして二時間ぐらいたってから返信が来ました つまり僕のLINEに気付いてもすぐに返信せず あえて遅く返信されたということです これは脈なしでしょうか?

  • 好きな人 LINE

    好きな人とLINEしてたんですがいままではおはようとかおやすみとかは言わないで区切りなくLINEをする感じだったんですが初めておやすみと言われました。そこでこちらもおやすみと返信したのですが次の日にお昼ぐらいに既読だけ付いてました。 相手はあまりLINEしたくないのでしょうか?

  • 彼女から連絡がない

    彼女からの連絡がありません。 喧嘩はしていません。 5日間連絡をとっていなくてラインを送ったのですが、未読が続き、心配しているから連絡が欲しいと送ったものの既読がついても返信は来ませんでした。 まだ付き合って日が浅いのですが。 怒っているのでしょうか? 別れたいのでしょうか? どう送ってみるのがいいでしょうか?