• 締切済み

彼の気持ちがわかりません。

5ヶ月の間、寝る以外は頻繁にLINEしあっていたのですが、 先日三日間だけ、彼からのLINEが1日僅か3通で、数時間既読にならない時も一度ありました。 その後は彼から、 「会いたい」とLINEが来ました。 返信をしないでいたら、 彼の方から何度も 「会いたい、会いに行っていい?」 とLINEが来ました。 喧嘩をしたわけでもありません。 3日目に彼に聞いてみたら、 「仕事休みだし、ぐっすり寝た」 と言いました。 最近よく寝ていて休みの日は15時間ぐらいつい先日も寝てました。 彼が疲れた時や休日はのんびりしたいのか1日LINEなしということは今までに何度かありましたが3日間というのは初めてで困惑してます。 少し彼は私に対して気持ちが冷め始めているのでしょうか? ご意見を下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.6

No.5です。 お二人の実情まで分からず、すみませんでした。 ご質問者様の補足を読ませていただくと、多少あなたへの熱が落ち着いてきているのではと感じます。 でも普通付き合って5ヶ月経てばどんなカップルでも多少は落ち着きますから、あまり気にしなくても良いのではないでしょうか。 むしろ今後もLINEの頻度が落ちてくるようですと他の原因も考えられますよね。

kokiantty
質問者

補足

いいえ私の方こそ説明不足ですみません。 何度もお答えくださってありがとうございました。 熱が落ち着いて来ている というのはどういう意味ですか? 私に対して好きな気持ちが冷めてる、嫌いになってるという意味ですか? 何度もすみませんが教えて下さい。

回答No.5

男性です。 寝る以外頻繁にLINEのやり取り…まともな男性ならいくら好きな女性でもうんざりです。 仕事のこと、趣味のこと、友人のこと…他にも色々考えることもありますよね。 あまり彼氏を縛ってはいけません。

kokiantty
質問者

補足

ご意見ありがとうございました。 私からLINEをしていた訳でもなく、要求していた訳ではなく、 仕事中も彼の方からLINEが届き、 それに返信するようにしてました。 私も重荷にならないようにわざと時間をあけたり、彼から返信が来ていないのに また送ったりはしていませんでした。 ちなみに彼はすごく寂しがりやさんで。 先日も、 「私たち何カ月経ってもLINE頻度数変わらないね」 と言ったら、 「それだけ、愛してるってことや」 と言ってました。 やはり彼にとって重かったのでしょうか? アドバイスお願いします。

回答No.4

小学生の子供じゃあるまいに そこまで 縛られたら 身動きとれず 逃げたくなりますよ。心配させる程度が 旨く行きます 追えば逃げるのが 人間の本性です。べったりもよし悪しですよ。

kokiantty
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 どちらかというと 彼の方から仕事中もLINEがあり、私が返信する形で、返信以上にLINEは送らないように、そしてわざと時間を置いて返信していました。 先日も「数ヶ月たっても私たちLINE頻度数変わらないね」と言ったら、 「変わらないね、それだけ愛してるってことや」と言っていたので、2人の間では当たり前になってるのだと思っていたのですが、 やはり私は重いなぁと思われて3日放置されたのでしょうか?

• sayu1098
回答No.3

男性は女性と違い、恋だけをしている訳ではありません あまり彼だけに執着しない方が良さそうです。逆に飽きられてしまう可能性もありますので、自分のことに専念しましょう

回答No.2

おそらく、その3日間は他の女性と楽しんでいて、フォローの為、会いたいと一生懸命なんでしょ。

回答No.1

悩むくらいなら頻繁にLINEをしないように決めごとでもすればいいのではないですか。 頻繁にあったものが急に途絶えるとそりゃいろいろを考えますよ。 浮気とかを疑うんですよね? そんなに彼の行動を1日中監視していたいのですか? お互いに疲れてしまいますよ。