• 締切済み

もしかしたら…

もしかしたら旦那の子じゃないかもしれません。 今現在妊娠していて予定日は9月25日で受精日は1月2日くらいだよと言われました。 生理は不順で最終がいつだったか覚えていないのですが、旦那との行為があったのは1月4日です。 普段は避妊具はつけずに膣外射精していたのですが4日の日は行為中に中に出してしまったと旦那が言っていたので、もしかしたら妊娠したかもと思っていたところ、やっぱり妊娠していました。 でも、思い返してみると不安なことがありました。12月28日に旦那ではない人との行為があったからです。 その人とは避妊具はつけていなかったのですが膣外射精しています。 ちゃんと膣外射精していますがもしかしたらその人との子かもと、だんだん不安になってきました。 受精日が1月2日と言われたのですが、その人との子という可能性はあるのでしょうか? どうか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

詳しく情報もないですし 数日の誤差だとなんとも言えないですね… 排卵日は前後ズレることもありますし 現段階でも受精日が1月2日くらいとの 判断であれば旦那さんとした日とも考えられます。。 おいくつの方か存じませんが ちゃんと膣外射精だから大丈夫って何で思えたんですか? 知識不足の自業自得のお悩みだと思います。 お悩みの回答としては 旦那ではない人との子供の可能性もあります。 厳しいかもしれないですが、現実です。 産まれてくる子供に罪はありません。 大切になさってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ある程度おなかの中で大きくなると、 DNAで分かるみたいですけど、、 検査に20万くらいかかるそうです。 旦那様ではない人との子の可能性も、 0ではないですけど、 確率的には旦那様の子だとは思います。 検査をするか、生まれるまでは分からないですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

その程度の誤差では判定できない。 生まれてみないとわかりませんな。 自業自得とはいえ子供に罪はないでしょうけど、罪の子といわれちゃうんだろうなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急。誰の子かわかりません。

    25歳♀です。 今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 しかし、誰の子かわかりません。生理は不順ですが大体45日~周期です。 3月10日と4月13日に生理が来ました。 3月30日に素敵だと思っていた方と避妊具なしの膣外射精でSEXしました。 4月26日に好きだった方とSEXしました。避妊具をつけてもらったはずですが、もしかしたらつけてくれていなかったかもしれないという不安があります。 この方とはその時を最後にさよならしました。 その後、付き合い出した今の彼と5月3日4日6日9日(少しずれてるかもしれません。)に避妊具あり、なしのSEXをしました。 3日は避妊具をしていませんでした。 正直、誰の子かわからずに焦っています。 病院にも行きますが今がすごく不安で、どなた様かのお知恵をお貸し頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • 旦那の子なのか不安です。

    初めて質問させていただきます。 2月27日に妊娠検査薬で妊娠していることが分かりました。 ・2月28日(胎のう有、4w0d) ・3月7日 (心拍確認ok) 情けない話ですが、旦那以外の方と去年の12月19日頃に関係を持ちました。(避妊なし、膣外射精) 最終生理日は、1月12日~19日でしたが、 私は生理不順で、周期が全く把握できておりません。 旦那とはずっと前から週3,4回位の頻度で、避妊なし、性行為をしておりました。 特に今年になってからは、結構奥に中出しを何回かされてます。 浮気後、生理もきていてるので、旦那の子だと信じておりますが、不安な気持ちになってしまうことが何度もあります。 旦那とは、7年付き合って、今年の2月に籍をいれました。 子供もほしかったので、妊娠して嬉しいのに、たった一回の過ちで不安になって、自業自得ですが、本当に後悔しております。 ここで質問しても意味ない等思う方もいると思いますが、一人で抱えこむのがつらくなり、ここに書き込む事にしました。 誰の子なのか、受精日等詳しい方おりましたらアドバイス頂けると幸いです。 分かりにくくてすみません。

  • 不安で動悸がし夜も眠れません

    どなたかお力をかしてください。 私は3/26性行為をしました。 膣外射精で1度です。 大好きな相手とで避妊をしてもらいませんでした。 もしも妊娠をしたら嬉しいと思っていました。 ですが彼は別の人と結婚することを昨日知りました。 今はもしも妊娠していたら・・と思うと不安で動悸で苦しくなり夜も眠れません。 もう時間もたっていますし妊娠を防ぐ方法はありませんよね?? ちなみに生理は不順で、最近ですと11/22、1/24、3/15でした。 ですが1月でちゃんと生理がくる月もあります。 不順で分かりにくいですが排卵日だった可能性は低いと思っていいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 現在妊娠15週目の妊婦です。

    現在妊娠15週目の妊婦です。 受精日をどなたか教えていただきたいです・・・・ と、いうのも、 旦那とは別に 男性と一度関係をもってしまいました。 旦那とは中出し、 男性とは避妊具なし・膣外射精です。 出産予定日は2010年9月20日、 最終月経09年12月8日から14日頃まで。 ほぼ25日から30日周期できてました。 旦那とは12月15日・12月27日・1月10日、 男性とは12月17日に性交渉がありました。 自分が軽率だったことは重々承知しています・・・ 今思えば、旦那を愛しているのに、 なぜこんなことをしてしまったのかと 死んでしまいたいくらいです。 旦那の子だと思い、今までいましたが、 日に日に怖くなります・・・・・ 教えてください・・・

  • 受精日について

    はじめまして。 私は現在妊娠しています。受精日について質問させてください。 (少し生々しい表現があります、すみません。) 月経は不順で、最終月経は8月末あたりだったと思います。 この月経後、性交を持ったのは •10月2日(コンドームあり) •10月9日の夜(コンドームなし、膣外射精) •10月10日の朝(コンドームなし、膣外射精) の3回です。 問題は、2日にしたのが彼以外の人だったということです。(事情があり拒めませんでした…) ただ、コンドームを付けて私にあてがい、先の方を少し挿入しようとした時点で射精。 そのまま行為は終了しました。 本日(10月13日)産婦人科で超音波検査をしたところ、「赤ちゃんの大きさ(13.5でした)から計算して8週2日でしょう」とのことでした。 先生が予定日カレンダーというものを作ってくれたのですが、排卵日が9月30日となっていました。 これと性交日と照らし合わせてみると、10日2日の行為で妊娠したということでしょうか。。 コンドームが破れていたことはないと思いますが、特に確認はしていないので分かりません。。 もし彼の子じゃなかったらどうしようかと不安でたまりません。 もちろん私に責任があるのは分かっているのですが…。 受精日について回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 至急教えてほしいです

    いつの性行為で受精したのか教えてほしいです。 前回の生理開始日が3月7日から1週間。 その後3月14.15.18.21.23に避妊なしで性行為し 膣内射精。 3月28日性行為は避妊なし膣外射精でした。 4月13日に妊娠検査薬をし陽性反応が出ました。 この場合いつの性行為で妊娠したか教えてほしいです。お願いします。

  • 受精日

    以前にも質問させてもらいました 最終月経3月12日 3月27日 旦那と性行為 ゴムなし膣外射精 4月1日 他男性と性行為 ゴムなし膣外射精 4月14日 胎嚢確認 サイズわからず 4月17日 胎嚢6~7ミリ 4月28日 心拍確認 5月10日 赤ちゃんが丸まってるため、サイズ測定してもらえず 大きさは6wくらいと言われました 以前、3月27日の性行為による妊娠だろうと言われ、じぶんなりに納得し、産むことにきめました 産む決断は、変わりません でも、今日の診察で本来なら8wに入ってるはずなのに、小さいと言われたことが気になり、もしかしたら受精日も変わってくるのかと、また不安になり、もうどうしようもないです 受精日はいつなんでしょうか? よろしくお願いします 

  • 誰の子?産婦人科の言ってることがわからない

    妊娠して、産婦人科に行ったところ 3月7日に5週目ぐらいだと言われました。 3/4に行った時は胎嚢が小さく確認が難しかったです! ですが、私の最終生理開始日が1/24で、 アプリでは排卵日が2/6で3月7日は6週目だと思うんですよね。 計算アプリをしても受精日は2/7らへんになるんですよね。 どうやったら排卵日がいつだったのかとか、受精日が分かるでしょうか 2/6、2/8、2/20に性行為をしたのですが、 どの日にちにした人が父親の可能性が高いのでしょうか、 ちなみに 6日(避妊なし 射精なし) 8日(避妊なし 腟内射精) 20日(避妊なし 膣外射精) 産婦人科の先生によると2/17.18ぐらいみたいなことをゆってた気がするんですよね 8だとギリギリ入るかな~みたいなこともゆってました。適当すぎてよく分からないです。 産婦人科の先生が言うてることとアプリとかの計算が全然違うくて困ってます。

  • いつ妊娠したのか

    はじめまして。受精日について教えてください。 最終生理→12.26~1.2日頃まで 周期→28~30日 排卵日→ルナルナでは1.10 性交日→1.5(初めの2~3分くらいゴム無しそのあとつけて射精) 1.10(ゴム無し膣外射精) 妊娠検査薬は2月7日に薄っすら、13日にはっきり線がでました。お恥ずかしい話ですが5日の性交は旦那とではありません…。軽はずみな行為すごく反省しています…。病院に行ったところ2月22日の時点で妊娠8週だと言われました。どちらの性交でできた子かわかりますでしょうか?知恵を貸して頂けると幸いです。

  • 受精日が知りたいのですが。。。

    いつが受精日なんでしょうか?私は今5週5日目で妊娠中です。最終月経開始日が5月5日で、先日産婦人科で出産予定日が2月8日だと言われました。生理周期は最近不順なのですが、大体30~32週だと思います。ネットで調べたところ、排卵日は最終月経開始日からの計算をして5月19日、出産予定日からの266日を逆算からも同じく5月19日でした。関係を持った日が5月11日(避妊はしてなく、膣外射精)、5月15日か19日のどちらかが(避妊はしてなく、膣内射精)でした。そのうち、5月11日が別の方との関係でした。この5月11日が受精日ということは考えられますか?出産したいのですが、大変悩んでおりどなたか回答していただける方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう