• 締切済み

妊娠してるか不安で仕方ありません。

高校3年生です。 私は8月1日に付き合っている彼と仲良ししました。 お互い初めてです。(彼は高校2年生です) もちろんゴムを装着しましたが、中出しされました。 危険日や安全日は最近知ったのですが、 計算してみたらちょうど危険日でした。 膣から抜いたあと破けているか2人で触って確認しました。 濡れてはいたけどそれは私のだったと思います。 破けてはいませんでした。 ですが、今思うと水をいれて確認していないし もしかしたら破けていたのではないか?と不安になってしまいます。 お互い初めてということで不安で不安で 毎日妊娠のことを考えてしまいます。 ネットでも毎日毎日調べてしまいます。 (元々すごく心配性な性格です) 生理は、6月12日にきて 先月は7月12日にしっかりきました。 ですが周期はだいたい32日ぐらいです。 そしたら今月は8月12日あたりということで ちょうど明日になります。 もし遅れてしまったら妊娠検査薬買おうと思っています。 昨夜下腹部がチクチク痛かったので そろそろかな?とも思いましたが、 妊娠前の症状なのではないか?と考えてしまいます。 最近暑さで体も熱いし、それも妊娠前の症状なのかな?と ささいなことも妊娠前の症状だと思ってしまいます。 こんなに心配すると来るものも来なくなり それでまた不安になってしまいそうなので、 考えないようにしたいのですが、頭から離れません。 生理が多少ズレることもよくあるのですが、 どれぐらいズレたら妊娠の可能性がありますか? そもそも妊娠している可能性はありますか? どうかよろしくお願いします。

• 313ds
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

回答No.6

彼氏とひとつになれて良かったね。^^ 今は幸せで有頂天のはずなのに、、、、 ゴムしたんでしょ。。だったら心配しない。 するなら、、、、本当に妊娠してからでも、遅くなくない? 本当に妊娠したら、心配ごとの山だよ。。 まず、、、学生は辞める?まあ、大学は行けないね。 彼氏はどうする?彼氏も中退して、職探させる? まあ、中退者の仕事は限られてるけど、、、 どうしよう??お先真っ暗~~><。でしょ。 そんな事で、うじうじ不安になってたら、 ほんとに妊娠だと確定した時どうなるの? 耐え切れずに、自殺でもする気ですか? 今は、幸せをいっぱい噛み締めて、満喫して下さい。 そして、彼氏のことを、いっぱい愛してあげて下さい。前向きにね! それも、、、今だけになるかも知れないんだから、、、

回答No.5

No.4です。 妊娠の心配をしているのに、またそんなことがよくできると思いますが、彼には言っていますか?この不安はちゃんと共有すべきだと思いますよ。 本題ですが、出血についてはよくわかりません。 ご存知かもしれませんが、検査薬を使うにしても予定日から2週間後くらいでないと判断が難しいと思います。早く不安から解放されるといいですね。

回答No.4

ゴムをつけたまま、中で射精したということですね? 中出しというのは一般的には付けずに中で射精することをいうのだと思います。 つけたままであれば、恐らく大丈夫でしょう。私たち夫婦はそれで10年過ごしていますが、妊娠したことはありません、 もうこんなに不安な気持ちはイヤ!と思うのなら、基礎体温をつけて危険日を避ける&ゴムで安心できるはずです。まだ高校生ということであれば、この方法が1番確実だと思います。 あまり心配しすぎると、それが原因で生理が遅れることもあると思いますよ。リラックスしましょう。

313ds
質問者

お礼

とても心強いです。本当に心強いです。 10年も共にしているのですね! もうこんな不安な毎日から抜け出したいです。 基礎体温つけてみようと思います。 明日が生理予定日なのですが こんなに不安じゃこない気もします。 リラックスします。 ありがとうございました!

313ds
質問者

補足

今日ひさびさに彼と会って 手マンをされた際、彼の手に少し血が ついていた事が気になります。 妊娠前の初期症状に生理などではない 出血と書いてあったのを見たので 不安で仕方ありません。 明日が生理予定日なので生理かな?とも 思いましたがいつもの予兆がありませんでした。 とても不安です。

noname#184132
noname#184132
回答No.3

質問者にお答えいたします。 妊娠してるか不安だったら、するな!  喝だ!  自分の体、大事にするべきです。

313ds
質問者

お礼

本当にその通りだと思います 厳しいご意見ありがとうございます。

• mayusea
回答No.2

不安や体調の変化で生理が来なくなるのが未成熟な体の証です。 未成熟と言う事はきちんと正確に排卵日が貴方の計算であっているかもわかりません。 計算と言う事はきちんと毎日基礎体温をつけているということ? 今回はまぁ低いと思いますが、妊娠に危険日も安全日もありません。 そういった行為があれば妊娠する可能性は0ではないんです。 ゴム避妊でも、100人に二人くらいの割合で避妊に失敗しています。

313ds
質問者

お礼

基礎体温はつけていません! やっぱりあてにならないですね(>_<) やはり100%避妊できるということでは ないのですね。ためになりました。 ありがとうございました!

• mk211
回答No.1

とりあえず心配のしすぎは良くないですよ。 色々調べたようなので分かっていると思いますが、同じような質問がこのサイトにいくつもあったと思います。共通している事は個人差があるから100%はあり得ないという事です。ですから今回の場合も保証は得られません。 ただ確認して破れてなかったなら大抵大丈夫だと思います。

313ds
質問者

お礼

心配のしすぎはやはりよくないですよね。 このせいで予定日に生理が来なかったら それはそれでパニックになってしまいそうです。 破けてはいませんでした! 絶対大丈夫だとは過信せず多少気をつけながら 過ごしたいと思います。 ありがとうございました!