• ベストアンサー

素朴な疑問ですが

僕の時代はよくナンパとかで出会いがありましたが。今は男女の出会いはどういう感じなのですか?また出会いはどんな感じであるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.1

お答えします。 質問者の方も ナンパが知ってると言う事は、今、ナンパする人は、いないでしょう。 今の時代は、何かの切っ掛けが無いと、出会いは無い様な時代になったと思います。

naoki4865
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕らの頃はナンパとかテレクラそしてスタビがあったのに今は昔話しなんですね。