• ベストアンサー

素朴な疑問

メッツの松井選手と仲間由紀恵さんがCMで 競演しています。今や大リーガーとなった 松井選手はさぞかし稼ぐんでしょう。 松井選手は西武時代に美人なタレントさんを お嫁さんにもらっています。今は家庭に入って いますが、美人な人を目の前にすると浮気したいとか 思うもんですかねえ?慰謝料1億くらい今の 松井選手には大した事ないでしょうし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuosuke
回答No.3

浮気とは、美人だからするものではないと思いますよ。 美人な人に、目がいくと言うのは十分あります。もちろん女も、かっこいい人に、惹かれますし、してみたいという気持ちはあると思いますよ。 松井選手だって、彼女が美人だから結婚したんではないと思います。外面だけの美人はすぐ飽きるそうです。 友達としても、美人なだけはごめんです。 その人の中身(性格)や、態度を見聞きして、その人に惹かれていくんではないでしょうか? 精神の浮気は、皆していると思いますよ。 『あの人ステキ』って それに、そんな動物的な精神が,沸いてこないような人は、まず,結婚しませんて・・・・ それから、松井選手はそんなに尻軽ではないと思います。 今までの、彼のインタビューとか聞いてると とても、まじめな人だと思います。 それでも、 松井選手がいくら稼ぐのかは知りませんが、慰謝料は、個人の収入に依ったり損害状況に依ったりするようです。 1億しないかも、知れないし、5億10億かも知れない。 1億をたいした金額でないと言い切ることもできないと思います。1円だってチリも積もればというし

その他の回答 (2)

• yuiyui25jp
回答No.2

松井選手はさておき、一般的に美人な妻でも、家族になりますから他にも目が行きますよ。 私の妻はとっても美人です。本当に自慢でした。が、子どもが生まれそれ以前から口うるさい。「歯を磨くときに水を出しっぱなしにしないで!」外に出るときは綺麗です。が、家では普通のオカンです。スッピンの時もあるし、ガーっと寝てる姿も知ってるし・・・。 結婚し、妻であり母になると綺麗だけの問題ではなくなります。他の人に紹介したり、外出するときには鼻が高いですが家にいるとただの家族です。勿論愛してますが、他にも目が行きます。 そんなもんですよ。お金とか綺麗さとか関係ないです。男の性ですね。 妻のIDで回答してます。

• secretary
回答No.1

素朴な疑問、ですね。 松井選手に聞かなければ、わかりませんね。 ここに松井選手の知り合いがいたら、答えがでるでしょう。