• 締切済み

新しい彼女

jupiter1029の回答

回答No.2

はじめまして! 一途なあなたの思いとてもすばらしいと思います! 今は好きだった人と別れてつらいかと思いますが、私の経験上 浮気するような人と別れて正解かと思います。そんな人と付き合ったとして 仮に 結婚したとしたら 大変ですよ!結婚したら 二人で協力して 信じあって いろいろな問題を乗り越えていかなくてはいけないのですから。。 子供ができたら できたで 楽しいこともあるけど やっぱり大変なこと 夫婦で協力していかなくてはいけないところが 必ずでてくるんですよ。 だから そんな 信じられない人と別れて 正解だと思います。逆に よい勉強になったと思った方がいいと思いますよ 。これからの人生の中で いろいろな男性との出会いがありますよ!別に男性は日本人ばかりではないんですよ。アメリカ人やイタリア人 韓国人 世界は広いです!文化や習慣なども違いはありますが また それは それで 楽しいかと思いますよ☆ 私も あなたと 同じ経験してますから! 昔の話ですけどね。わたしなんて 彼を信じて お金やプレゼントなどなど いろいろ貢いでましたから(-_-;) そして ある日 元彼は自分の先輩と付き合ってましたから・・・びっくりです。その時は わんわん泣いて 自分はいったいなんなんだろう・・・と落ち込んでましたけど。 今じゃ いい思い出!青春ですよ! お金は痛いけど(笑) いろいろ経験したものは 将来 自分の子供の恋愛相談にものってあげれるじゃないですか!! 経験は財産ですよ!! それに 2番手なんて思わないで~!! あなたには そんな浮気ものの男性には もったいないよ!! あなたの一途に尽くす思いをきちんと受け止めて信じあえる 素敵な男性は必ずいるいるいる!!この世は広い!! いろいろな経験をして そのベストパートナーを探せる目を肥やしてくださいね☆ あと もうひとつ なんでもそうなんですが すぐキレるような人と結婚でにしたら 大変ですから。。。 いろいろな問題を夫婦で話し合って決めたりする時があるんですから。 冷静に話し合いができて 理解力のある人でないと 物事前に進みませんから☆ 今回はいい経験 勉強になったと思って次に活かしてくださいね☆ あなたのいろいろな経験そのものが あなたの人生を豊かにしますから☆経験は財産!! 元気出して下さいね☆

saori1
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 ありがとうございます。 正直男性不振になりそうです。。。 何事も経験。 頭では「次絶対に良い人見つかる」そう思うようにしてますが、ついつい凹み、苦しくなります。