jupiter1029のプロフィール

@jupiter1029 jupiter1029
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/09
  • 新しい彼女

    2ヶ月前に意味不明な理由で振られた元カレがいました。 結婚前提で、カレの苦しい時にも必死で支えてきました。 信じてやってきました。 正直、振られた理由は周りの友人に話しても「意味分からん」と言われ「それ怪しくない?他に女いるのでは」とか「情緒不安定?」とか、色々といわれました。 私は女の勘で振られる数週間前から態度が少し違うと感じてはいました。 元カレには今まで2股されてきたり浮気もされて良い恋愛していないと始めに話していて 「俺は今までの奴らのような思いはさせない」と言ってくれ、この人は浮気しないって思ってました。 だけど最近、元カレのブログのTOP画面が新しい彼女との2ショット写真になっていて、かなり凹みました。 恐らく私と交際中に出逢っていた人で、その人の事がすきになって私に適当なコトいって別れ話してきたんだと思います。 別れ話の時に私が「他に好きな人出来た?」と聞くと「そんなん違う」とキレながら言いましたが、今回もこのパターンか・・・ 私は恋愛できるか自信がありません。信じて裏切られ、私は2番手の女なんだって思いました。 出会いもないし・・・ なんで一途に人を愛したのに、そういう人間は捨てられ 元カレのような人は次から次へと相手が出来るのか?