• 締切済み

好きだけど・・・想いが溢れそうです

以前投稿しました。 元カレの浮気のせいで今後恋愛が出来なくなるんじゃと思っていましたが、友達の支えもあり、 現在好きな人が出来ました^^・・・元カレです。 元カレ(K)とは完全に遠距離で、しかも連絡が一切とれません。それに浮気したのでKには彼女がいます。 今はどんな状態か分かりませんが・・・。 しかもKとはちゃんと別れてないんです。Kから未だに言ってこないから、別れ話も出来なくて>< こんな状態で告白しても振られるだけです。でもうちはいつか、この想いをちゃんと伝えたいんです。 今はただ、Kと会いたいし、せめて声が聞きたいです。 加えて、万が一告白が成功してもうちはKとは付き合えないです泣 理由はやはり浮気です。一度浮気した相手が今後やらないなんて保証はないから・・・。 あのときみたいな感情にはなりたくないんです。 でもこの想いは伝えたいです!! 今が無理でも・・・ホント、いつか伝えたいです★ でも・・・どう伝えれば・・・。なんとかいい方法ありませんか?

みんなの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様は元カレさまを好きだけど・・・想いが溢れそうとのこと 大変なかなか上手くいかないものだなあと思います。 さて、御質問者様は御元カレ様に お気持ちをお伝えになるといいと思います。 その際、次のそれぞれをお聞きするといいと思います。 「~さんのこと好きなので、御彼女とお別れになって、お付き合いして下さい。」 and 「~さんのこと好きなので、御浮気をお認めますので、お付き合いして下さい。」 and 「~さんのこと好きなので、愛人にしてください。」 and 「~さんのこと好きなので、しばらくの間だけ私を認めてください。」 なお、余計かもしれませんが、いずれにせよ、 御好きな方のお子様をお産みになり、御育てになると、 お好きな想いがお続きになると思います。