• 締切済み

ペアリング

私には、付き合って6年になる彼がいます。 私はペアリングが欲しいなぁ・・・と思ってます。 女性の方からペアリングを買うのはありなんでしょうか? 女性の方からペアリングを買ったと言うのは聞いたことがないので 不安があります。 そして、もしお勧めのブランドがあったら教えて下さい! 彼は35歳で私は23歳です。 分かりづらい文章で申し訳ないですが 回答お願い致します!

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

35歳…年齢を考えるとちゃんと話し合って購入したほうが良いですね。 結婚指輪と違って普段仕事中はつけられないものなので、男性側が要らないと感じるパターンもありますので…。 結婚指輪となると、外すことが縁起悪いとされていて飲食店の厨房以外では許可されていることが多いのですが、ペアリングは自由な職場などではないとつけるのは厳しいです。

• kanakyu-
回答No.1

まだ先ですけど、クリスマスに2人のプレゼントという感じで 一緒に買われてはどうですか? 昔の彼とペアリング買ったことあります わたしがうまいこと誘導したんだったと思いますが、どうもっていったのか覚えてません 相手もノリノリでいっしょに選んで買いました。 どこかのブランド店に「買うぞ!」とわざわざ行ったわけではなく、 ときどき一緒にいってた、私の好きな雑貨屋さんでクリスマス時期にひょっこり買ったので、違和感ありません。 だから安いやつです。ワリカンで買う予定だったけど、彼が全部出してくれたんだと思います。 シンプルで金の十字架がついたシルバーリングです

rina0714
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、、、そういう流れもあるんですね! クリスマス近くなったら 一緒に選んで買ってみようかと思います!