• 締切済み

元彼に言われてずっと忘れられないことがあります。

ishidasanyakuの回答

回答No.14

質問読ませていただきましたが、 その彼氏さんはやらせてくれる自分好みのスタイルの女の子が手元に欲しかっただけなんじゃないかと思ってしまいました。 本当に好きだ、という気持ちを持って交際していたのか・・・?と、この文面だけでは測りきれませんが疑問です。 とりあえず胸の大小を気にして、デリカシーのない発言をするような人に処女を奪われなくて良かったんじゃないかなとまで思います、、 それはともかく、大きさを気にしない人なんて普通にいますよ。 小さいのが好き、大きいのが好きというのはいわゆるフェチだと思うので、 彼女のことが好きなら本来大きさ云々ではないはずなんです。一人でそういうもの(←)を見たりする際には巨乳の子がすきでも彼女はまったく違う、でも好き、ってことは普通にあるはずです。 ご自分が内面を含めて大好きになった男性ができたら、その男性はきっと胸の大きさなんて気にしません。 外面を見て好きになったら相手も自分の外面しか見てくれないと思うのですが…どうでしょう? (大きさを気にしない人がいる、と言った根拠は、 私の姉も決して胸が大きくありませんが付き合って数年になる彼氏がいるからです。 なので私も小さいですが特に気にしていません。形とかは気になるんですけどね~笑)

関連するQ&A

  • 元彼によりをもどしたいと言われて悩んでしまいます。

    元彼によりをもどしたいと言われて悩んでしまいます。 嫌いになって別れたのではなく、私に他に好きな人が出来たから別れました。 結局その好きな人は脈がなさそうだったのでアプローチも出来ず(アプローチする隙すら殆どなかった)、告白もせず、何も発展なく終わりました。 実は前にも気になる人が出来て一度別れたことがあります。 そのときは告白しましたが振られ、すぐまたよりを戻してしまいました。 今は他に好きな人や気になる人はいないのですが、また同じことを繰り返しそうだと元彼に言いました。でもそれでもいいと言われました。結局その場は断りましたが。 そもそも同じことを繰り返すということは、元彼を真剣に好きではなかったように思えます。 今思うと単に都合の良い人だったんですよね。 本当に自分勝手だったと思います。 また、そんな他に浮ついた気持ちにならないような人を見つけるべきだと思います。 でも元彼によりをもどしたいと言われると流されてしまいそうになり、断った後も未練がありました。 元彼とはとても相性がよく、優しくていい人なのですが、男性的に魅力は感じない人です。 付き合ってるときに出来た好きな人は皆男性的に魅力を感じる人でした。 私は男性的に魅力を感じる人と付き合ったことがないので、これからはそういう人と付き合いたいという気持ちがあります。 でも元彼にも未練があります。 自分からふっておいてって感じですよね。 どうかこんな駄目な私にカツを入れて下さいm(_ _)m 子供じみた、甘えた内容ですみません。

  • 彼女の元カレ

    僕には、付き合って約半年になる彼女がいます。 彼女は、一つ年上の彼女で、だけど、ものすごくかわいい。 小さくて、色が白くて、笑顔がかわいくて。 笑ったり、喜んだり、怒ったり、歌ったり、泣いたり、彼女をずっと見ていても、飽きさせません。 大好きです。 彼女との付き合いは、もともと僕から告白からでした。 彼女は、僕と知り合う前にかれこれ約5年ほど付き合った男性ととってもつらい別れを経験したらしい。 今でも、その話をするたびに彼女は、大粒の涙をこぼします。 涙をこぼす度に、僕は、彼女を抱きしめてあげます。 でも、彼女は、まだ前の彼氏が好きなのかもしれません。 彼女は、『もう、元カレのことは、忘れたい。今は、○●君(僕の名前)のことが大好きだよ。』と言ってくれますが、 過去の話をして彼女の涙を見る度に、僕の胸は、張り裂けそうになるくらい寂しくなります。 彼女を責めているわけではないんだけど、彼女の心の中には、まだその人がいるような気がして・・・。 こんなに一緒にいてたくさんいろんなところに出かけて思い出を作っても、 いつか彼女は、その人のところに戻っていくんじゃないのかなって思う。 僕は、まだ半年。彼女とその人は、5年間も一緒にいたんだから。僕は到底及ばない気がする。 彼女を愛する気持ちは、誰にも負けないと思うけど、彼女を無理に束縛をすることなんてできない。 彼女の自由を奪うことは、したくないから。でも、彼女を失いたくもできないです。 彼女は、僕のことを好きだといてくれるけど、本当は・・・。 心の真相なんてわからないけど、僕は、これからも、彼女と一緒にいていいのでしょうか?

  • 元カレに対するキモチ?

    別れて約1年になる元カレとの事で悩んでいます。 私は大学生で、初めてできた彼氏でした。 彼から別れを告げられて、私にはまだ気持ちがあったのですが 彼の意思が堅くて理由もろくに聞けずに結局別れてしまいました。 その後は友達として仲良くしようという事になって、 彼に新しい彼女ができた今でも、なぜか友達以上恋人未満な関係が続いています。 悩んでいるのは、私の元カレに対するやきもちのキモチなんです。 彼には彼女がいるので、そちらを大事にするのは当たり前なんですが、 彼と新しい彼女の事を大事にしているのを考えると胸がチクチクします。 彼が彼女にもらったっぽいものを持っているのを見ると、イライラします。 これは私がまだ彼の事を好きという事なんでしょうか? それともただやきもちをやいているだけでしょうか? 元カレに対するこんなキモチはみんなが持つものなんでしょうか?

  • 元カレからプレゼントをもらった

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、元カレからプレゼントをいただき、その対応に困っています。 二ヶ月付き合った彼氏と半年前に別れました。 振ったのは私の方で、理由は彼があまりにも重すぎたからです。 私たちは高校生カップルで部活が同じなので、別れてからも友達としてお話したり遊んだりしたりしましたが、彼の方はまだ未練があるらしく、度々理不尽なことを言われます。 例としては、お互い了承して別れたはずなのに、「やっぱり別れ方に不満があるから話し合いしたい」だったり。(この話し合いは3回ぐらいありました) 元カレ含む知人らと複数で遊んだ後、私と別の男性が仲良くしているのが気に入らなかったらしく「なんでそんなに仲良くするの?意味がわからない。」などです。 前置きが長くなってしまいましたが、そんな彼から先日、私の誕生日&クリスマスプレゼントを兼ねてネックレスをいただきました。おそらく5~7千円するものだと思います。 正直言って、元カレの気持ちは重く、付き合ってる最中もこのようなプレゼントはもらっていない&私もあげていないので、かなり複雑な気持ちです。 返すべきなのでしょうが、「買ってしまったから」と言われ貰ってしまいました。 プレゼントを開封後、ひとまずお礼のメールを送り、元カレから返信がありましたがまだそれにはお返事していません。 元カレは今までも「重い」という理由でフられてきたそうなので、「重い」という言葉を使うのには気が引けます。 この場合、私はどうしたらいいでしょうか? 部活が同じためあまり仲が悪くなるようなことはしたくありません。 ちなみに現在私は大学生の方とお付き合いさせていただいてます。(元カレには関係ないことですし話していません。学校内でも仲のよいごく少数の人しか知りません。) 大変長くなってしまいましたが、このプレゼントと今後の元カレの対応に本当に困っています。 どうかお力添えいただければ幸いです。

  • 元彼の気持ちが分からない

    半年前に4年続いた彼氏と別れました 原因は私の遊び心です。 彼氏との倦怠期に 趣味が同じでタメの人を 好きになりました。 その事を隠して居るのが嫌で 素直に話しました。 初めは嫌がって居ましたが 別れました。 その後私は上手く行かず 他の人が気になり始めました。 その人とも結局上手く 行きませんでした。 別れて半年の間元彼と 何度か食事に行ったりしました。 付き合ってた時のように 笑いながら楽しく話ました。 都合がいいのは分かりますが 必ずいつも元彼の存在はありました。 比べてしまってダメな所を 見つけると冷めたり… 元彼からはケジメを付けろ! と言われました。 ですがその元彼も一緒に居れて 幸せそうでした。 別れて半年経って 私がお土産を渡したいと 会いに行った時 元彼は遅れて来て会社の方と 電話をしていました。 その隣でつまらなそうにしていた 私に元彼は頭をポンポンして来ました。 腕を絡めたりもしてました。 帰り際次はご飯行こうな。 と約束もしました! ですがその1週間後 電話をしていい感じの子が 居ると言われました。 その次の日 元彼から彼女が出来たと メールで言われました。 趣味が同じで高校の同級生だと。 私の遊び心で別れた時と 同じ状況に思えて当てつけかな とも思ってしまいます。 私は今でも元彼の事が好きです。 復縁できるものならしたいです。 別れたきっかけは私ですが 確実に2ヶ月前までは 気があったように感じました。 今は彼女しか考えれん 彼女を好きになった時には お前に気がなかった と言われました。 私は今混乱しています。 ケジメを付けろと言った本人が 気があるような行動を取り 次の約束をした1週間後に 彼女が出来たと言われ 気持ちが全く分かりません。

  • 元彼が忘れられない

    一年間、遠距離恋愛をしていた彼氏がいました。仕事の都合で彼氏は実家に帰ることになり、これを機会に同棲しようという話が出ました。二ヶ月ほど同棲について話し合いましたが上手く話が進まず気まずい感じに。結局、彼氏は実家に。その後、お互いの気持ちがわからないまま自然消滅という感じになりました。これが三ヶ月前のことです。 そして最近、同じ会社にいた先輩に男性を紹介されました。私はそんなにタイプではなかったのですが、相手の男性は、かなり私のことを気に入ったようで、とてもマメな男性で元彼とは正反対の性格です。 告白され、迷いましたが、元彼のことを忘れられるかなと思いOKをしましたが、やはり元彼と比べてしまい恋愛モードに入れません。無性に元彼に会いたくて仕方ありません。 どうしたらいいでしょうか。 長文ですみません。

  • 元彼が忘れられない。

    25歳です。去年の夏に別れたのですが未だに忘れることが出来ず1日のほとんど元彼の事を考えてしまいます。休みの日ボーっとしてると涙が出てきます。付き合っていた頃はすべてが楽しくて前向きでキラキラしていたのに、今は無気力で仕事もやる気が起きず、友だちと遊ぶことも拒んでしまいます。笑顔もなくなって、口数も減って死にたいと思うことさえあります。 元彼が信用できず私から別れを告げたのですが結局は私のカンは当たっていて、私と別れた後すぐに後輩と付き合い、1ヶ月も経たないうちに旅行まで行かれ(多分最後の方はかぶってたと思います)周りの人に言わせれば最低な奴なんですが、私にとっては本当に大切な人でした。 別れてから2ヵ月後に連絡をしたところ「もう戻ることはない」とはっきり言われ、向こうからの連絡は一切ないので諦めるしかないのですが、どこへ行っても元彼以上の人が現れる気がしないし好きになれる気もしません。連絡しようかと思うときもありますが彼女がいるし、嫌われるのが怖くてできません。みなさんはどうやって元彼を忘れましたか?私はもう忘れられる気がしません。。

  • 元彼を忘れられない

    元彼のことがなかなか忘れられなくて、時々涙が出るくらい辛くなります。元彼には4か月前に振られ、別れました。でも4か月しか付き合っていないのに、なんでこんなに引きずってるんだろう…前より涙を流す回数は確実に減ってきているけど… 彼とは、きちんとした話し合いをまだしていません。 私は、今でも話し合いたい気持ちがあります。別れた理由とか、納得できないことが多くて…でも、彼にはもう彼女がいて、話し合う気はないみたいです。私の友達が彼と話をした時に、私のことを未練がましいとか言ってたみたいで、向こうは私のことうざいみたいです。新しい彼女とは、私と別れてからすぐに付き合って、なんか、すごくショックでした。別れてから、顔を合わせても挨拶もしてくれないです。だからお互いすれ違っても無視状態です。 もう話合うことは無理なんでしょうか? 本当は、話し合って心の整理をつけたいです。 でも、それが無理な時には、どうすればいいんでしょうか?? 今は、彼が話し合う気になってくれる時期を待つばかりです。 いつか、私のことをもう一回好きになってほしい…とか考えちゃう自分がいます。いつか、今の彼女より、私のほうが良かったなって思ってくれるんじゃないか…それが今の心の支えです。 ちなみに、自分磨きはしています★ 料理がんばったり、ダイエットしたり、ペーパードライバー脱却(笑)したり…でも、なんだか辛くなるんです。そんな落ち込んでる自分が嫌なんです。 まとまりのない文章ですみません。 本当の意味で前に進んでいくために、皆様のご意見を聴かせてくださいm(__)m

  • 元彼の書き込み

    元彼の書き込みにイライラ 私は元彼の初めての彼女でした。 付き合っているときに私は貧乳がコンプレックスでそれを彼に言うと、「確かに小さいけど可愛いよ、大きいと気持ち悪いし」と言っていました。 また「君がどんな体でも好き」など... そして付き合った当初から私の足が完璧などと褒めてきてました。 その後色々ありお互い大嫌いとなってお別れし... 先日ゲームの掲示板で彼が仲間とゲームのキャラについて話していて、彼が好きな胸と太ももがすごいキャラを挙げて 彼「このキャラ最高。進化するともっと脚見れるよ」 ゲーム仲間「ババアじゃん。貧乳は正義」 彼「じゃあ自分は反正義だな。ちなみに胸より脚だから」 また違う時に ゲーム仲間が冗談を言った時には 彼「小さいより巨乳の方が好き」 またまた違う時に ゲーム仲間「このぺったんこロリキャラ可愛い」 彼「若すぎ。成長しきった体が良い」 これは初めて付き合った私が貧乳だから巨乳の方が良くなったということですか?実は不満だったと? 私は胸がコンプなのでムカつくしショックです。 もっと良い人が~とかは大丈夫なので正直に教えてください!!!

  • 元カレ夫婦が今日結婚式をします

    前回の質問を読んでいただけるとありがたいです。 1年4か月前くらいに別れた元カレ。 私と元カレは同じ自治体の公務員。 元カレの嫁は私と同じ職場。 元カレ夫婦は、私と別れて4か月後に入籍しました。 そんな元カレ夫婦が今日結婚式をします。 しかも私の住む家の近くの結婚式場で。 少しずつ気持ちを切り替えつつありましたが、再びモヤモヤした気持ちやこれまでに味わった辛かった気持ちが蘇ってきました。 このモヤモヤとした気持ちをどうにかしたいです 涙 まとまりのない文章で申し訳ありません。