• 締切済み

元彼に言われてずっと忘れられないことがあります。

ishidasanyakuの回答

回答No.14

質問読ませていただきましたが、 その彼氏さんはやらせてくれる自分好みのスタイルの女の子が手元に欲しかっただけなんじゃないかと思ってしまいました。 本当に好きだ、という気持ちを持って交際していたのか・・・?と、この文面だけでは測りきれませんが疑問です。 とりあえず胸の大小を気にして、デリカシーのない発言をするような人に処女を奪われなくて良かったんじゃないかなとまで思います、、 それはともかく、大きさを気にしない人なんて普通にいますよ。 小さいのが好き、大きいのが好きというのはいわゆるフェチだと思うので、 彼女のことが好きなら本来大きさ云々ではないはずなんです。一人でそういうもの(←)を見たりする際には巨乳の子がすきでも彼女はまったく違う、でも好き、ってことは普通にあるはずです。 ご自分が内面を含めて大好きになった男性ができたら、その男性はきっと胸の大きさなんて気にしません。 外面を見て好きになったら相手も自分の外面しか見てくれないと思うのですが…どうでしょう? (大きさを気にしない人がいる、と言った根拠は、 私の姉も決して胸が大きくありませんが付き合って数年になる彼氏がいるからです。 なので私も小さいですが特に気にしていません。形とかは気になるんですけどね~笑)