ishidasanyakuのプロフィール

@ishidasanyaku ishidasanyaku
ありがとう数4
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県山梨県
  • 女子高生に質問です!

    女子高生に質問です!こういう人は恋愛対象に入りますか?因みに俺の友人です。 ・身長は185cm(本人は高過ぎて嫌らしい) ・運動は球技全般できる。特にバスケ。 ・頭は学年の中では良い方?かな。 ・よく笑う。 ・彼女いない歴=年齢(高3)らしい。 ・話してておもしろい。 ・よくイケメンだね。とか、かっこいいね。って言われるのをよく見る。実際イケメン笑 ・しっかりしてそうで意外とドジ。 ・筋金入りの負けず嫌い。 ・誰に対しても優しい。 悪い点 ・天然を通り越して若干変わってる。 ・神経質でちょっと短気。 ・八方美人っぽいとこがある。 念を押しますが本当に俺の友人です!

  • 学校もアルバイトも上手くいかない。どうすれば…

    こんばんは。 私は今年の春から高校生になった女です。 中学のときは不登校で高校はフリースクールに通っています。 四月のあたまからアルバイトを始め、学校よりもアルバイト中心な生活を送っています。 しかし私は要領が悪く、理解力も無く頭の回転も遅いので、アルバイトでは先輩方に迷惑をかけてしまっています。 私より後に入ってきた23歳の女の人はもう研修中ではなくなったのに、はじめて五ヶ月も経つ私はまだ研修中のままです。 私生活では前向きな方だと思いますし、自分が思っていることも素直に言えます。 ですが、学校やアルバイトだと少しの失敗で落ち込んでしまい全て後ろ向きに考えてしまいます。 不満も店長などに言えないのでアルバイトのシフトがキツいのにずっと我慢しています。 毎回もっと頑張らなくちゃ…と思いアルバイトへ行くのですが、可笑しい話ですがどう頑張ればいいのかわかりません。 自分では頑張っているつもりでも空回りしていたり、家に帰ってから考え直すと全然頑張れていなかったりします。 そんな自分が嫌です。 どうすれば要領良く、ちゃんと理解も出来てもっと頭の回転を早くすることが出来るのか、どうすれば学校やアルバイトでも素の自分を出せるのか、どうやって頑張ればいいのか、一人で悩んでいても全くわからないのです。 こんな私はどうすれば良いでしょうか? 読みづらい文章ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 140cmは奇形ですか?

    私は身長が140cmしかありません。 見ての通り低いのですが、 奇形とまで言われなきゃいけないですか? 友達の姉に、 『そこまでいけば奇形レベルだよね(笑)』 と言われました。 本当に本当にショックでした。 世間から見たら、 そんな風に見えているのか…と。 彼氏も私のせいで、 ロリコン、ロリコンと言われます。 本当に申し訳ないです。 140cmは奇形なのでしょうか?

  • 彼を両親に紹介したい

    私は高校生で、彼は社会人で、9歳差です。 お付き合いを始めて半年と少しになりました。ちゃんと、真剣なお付き合いです。どちらも遊びや、暇つぶしではありません。出会いのきっかけはtwitterです。そして遠距離です、連休がないと会えないです。 私は彼とお付き合いしていることを、両親には話していません。デートも「友達と行ってくるね」と言っています。しかし、その嘘もお母さんに過去2回バレました。「ネットで知り合った人と会うんじゃない、何かあったらどうするんだ」ときつく言われました。もっともだと思います。しかし、彼は信用できる人です。お母さんに「信用できる人なんだよ」と言っても信じてくれませんでした。嘘をついたことも叱られ、もう嘘をつくことをやめようと思いました。 そこで、彼と話し合って、私の両親に「お付き合いしています」の挨拶をしようということになりました。そうすれば、「彼と遊びに行ってくるね」と言えるからです。裏でこそこそ会うのではなく、親が知っているうえで堂々と会おう、という考えです。 次の連休が9月にあるので、その連休中にあってもらいたいと考えています。今までついた嘘や、出会いのきっかけ、すべて正直にいうつもりです。 そこで、どう親に言いだせばいいんでしょうか? 「彼氏ができたから、会ってもらいたい」とかでいいのでしょうか? その時に、どこに住んでいるか、年齢など予め伝えた方がいいですか? 1回目の嘘がバレたときに、「彼氏と会っていた」ではなく「twitterの友達と会っていた」と答えました。お母さんは歳が離れていて、遠距離な彼のことを全く信用していない状態です。その状態で、予め情報を伝えると、会う前に「連れてくるな」と言われそうで怖いです。歳や住みを聞かれたときに「それは会ったときに、話すから」で納得してくれると思いますか? また、会って、なにを話せばいいのでしょうか? 彼の紹介をして、私の両親の紹介をする。次に、彼から自己紹介をしてもらう。 ここまでは、流れだと思います。あとは出会いなどを、両親の質問に答えつつ、話す予定です。これだけでいいのでしょうか? 親はどんなことを聞きたいのですか? 支離滅裂ですみません。質問をまとめます。  彼を紹介したいときは、どういいだせばいいでしょうか?  彼に会ってもらう前に、ある程度のことは話すべきですか? また、そのことを「会ってから話すから」と言って納得してもらえるでしょうか?  彼と会ったら、どんなことを親は聞きたいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#182901
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 元彼に言われてずっと忘れられないことがあります。

    私は高校3年生です。 私は、元彼に言われてずっと気にしていることがあります。 付き合って4ヶ月ぐらいたって彼の家に行った時に、彼に「したい」と言われました。私は初めてだったので正直少し怖かったのですが、高校生だし付き合っていたらいずれすることになるからと思い、了承しました。 しかし、彼は私の胸を見て「え?こんなに小さかったんだ」と言いました。私自身、周りの友達よりも胸が小さいことを気にしており、コンプレックスを感じていたのですごくショックでした。そして、「俺、あんまり小さすぎると萎えちゃうんだよね。なんかちょっとガッカリ」と言われました。 その後はお互いなんだか気まずい雰囲気になったので結局しないで、ダラダラして帰ることになり、帰り際に彼に「次会うときまでに少しは大きくしといてね~」と言われました。酷い侮辱を受けたような気持ちになり、涙が出そうでした。 その後、気持ちが急激に冷めてしまい、2週間ほど避けたり連絡を無視したりしていたら彼のほうから「もう別れよう」と言ってきました。 結局なにもせずに終わりましたが、またガッカリされるのが嫌で恋愛をすること自体少し嫌になりました。男性に対して拒否反応が出ます。 『胸が小さいほうが好き』という人もいるそうですが、私は会ったことがりません。そんなことを言っているだけで実際は大きいほうがいいんでしょ、と思ってしまいます。 男性はやっぱり大きいほうが好きなのでしょうか。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、思ったことや意見を書いてくれるとうれしいです。