• 締切済み

男性に質問です…

質問者は20歳女性で好きな人は41歳独身男性です(2人とも同じ職場) お通じの話とか自分(男性自身)の話をする相手はどう思ってる女性? 好きな人が下痢してると本人から聞いたので仕事終わり頃にお腹の調子は大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫だよと答えた後にお通じの話をされた…子供の頃1ヶ月半ぐらい便秘だったとか… 友達に言われたんですが好きな人は私と話すとき活き活きしてるそうです。私にはわからないですが。 潰れた?段ボールを持っていたら段ボールを落としてしまい好きな人が拾って持ってくれたので自分で持ちますみたいなことを言ったのに段ボールは自分の左手にロックされてるとか言って段ボールを持たせてくれなかったが私以外の人には普通に段ボールを渡していた…なぜ… 乱文ですいませんが回答お願いします。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

あのさー こういう質問うぜぇ。 何?きっと質問者様に好意があるんだよー とかって 書いて欲しいの? ご期待通り書いてあげても良いけど・・・・ ダンボールの件については、 単なる気分でもそういう事はするだろうし 下痢の話し聞いたら 普通に帰りとかに会えば 大丈夫?とか聞くだろ。 いたって普通のこと。 好意があるかないか なんか それだけでわかる訳ない。 嫌われてるかどうか・・・であるなら嫌われてはいない という事位は 自分でもわかるだろ?

96nekolove
質問者

お礼

そうですね 回答ありがとうございました