• 締切済み

男性に質問です…

質問者は20歳女性で好きな人は41歳独身男性です(2人とも同じ職場) お通じの話とか自分(男性自身)の話をする相手はどう思ってる女性? 好きな人が下痢してると本人から聞いたので仕事終わり頃にお腹の調子は大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫だよと答えた後にお通じの話をされた…子供の頃1ヶ月半ぐらい便秘だったとか… 友達に言われたんですが好きな人は私と話すとき活き活きしてるそうです。私にはわからないですが。 潰れた?段ボールを持っていたら段ボールを落としてしまい好きな人が拾って持ってくれたので自分で持ちますみたいなことを言ったのに段ボールは自分の左手にロックされてるとか言って段ボールを持たせてくれなかったが私以外の人には普通に段ボールを渡していた…なぜ… 乱文ですいませんが回答お願いします。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

あのさー こういう質問うぜぇ。 何?きっと質問者様に好意があるんだよー とかって 書いて欲しいの? ご期待通り書いてあげても良いけど・・・・ ダンボールの件については、 単なる気分でもそういう事はするだろうし 下痢の話し聞いたら 普通に帰りとかに会えば 大丈夫?とか聞くだろ。 いたって普通のこと。 好意があるかないか なんか それだけでわかる訳ない。 嫌われてるかどうか・・・であるなら嫌われてはいない という事位は 自分でもわかるだろ?

96nekolove
質問者

お礼

そうですね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 便秘と下痢・・・

    お通じの異常について質問です.成人した頃から,便秘と下痢を繰り返すようになりました.一応,病院で検査受けたのですが,特に問題なく,体質だろうということでした.主に,生理中は下痢,それ以外は便秘といった感じです. 腸内フローラが乱れていると,お通じが乱れるということを聞いたので,市販のサプリメントをいくつか試したのですが,どれもイマイチでした. 同じような症状の方で,オススメの方法やサプリメントなどございましたら教えていただければ幸いです. よろしくお願いいたします.

  • 臨月…よすぎるお通じについて

    汚い話すみません。出産予定日を2週間後に控えた者です。 よく妊娠すると便秘になると聞きますが、私は反対でした。 妊娠前はどちらかと言えば便秘気味で4~5日出ない時もよくありましたが、 妊娠してからは何故か快便になり、最近では一日に3~4回お通じがある日もあるくらいです。(おそらく胎動で腸が刺激されるため) 出産予定の病院では分娩の際浣腸をする(下痢の人以外)らしいのですが、お通じが良すぎる状態で浣腸をして下痢になってしまうことはないのでしょうか?

  • 慢性の便秘と下痢

    小学校のときからずっと、30年以上慢性の下痢と便秘に悩まされています。 たまにお通じがよいときもありますが、それ以外は、4-5日出ない、で、腹痛の後、下痢になったりします。 かなり痛くときもあります。 1-2時間以上、腹痛、下痢を繰り返すこともあります。 脂っこいものをたべるとよく下痢になるかもしれません。 小さいころは「胃腸が弱いんだ」ということで、納得していたところもありますし、これは一生つきあっていかなければならないのか?とも思っていましたが、何かの薬を服用したりすると、これは直る可能性のあるものなのでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 男性に質問です。

    こういう言動の男性は、どんな事を考えているのか気になります。(知りたいです) ここで聞きたい男性の年齢は20代半ばの人です。 相手(女性)に話す内容で、自分の体形のコンプレックスや、○○を食べると下痢になる、とか、 「昔はやさぐれてました」とか、会社の忘年会で皆の前で全裸になった、とか、(同じく忘年会で) 女装した、とか、その女装の姿を(その相手女性に)携帯の写メで(見たいと言われ)見せるとか。 (そもそも、そういう話をするってことは、見せたい気持ちがあるのでは?と思います) それと、相手女性(彼女ではない)から、(男性の)誕生日に「おめでとう」と電話がかかってきた際に 「どうして僕に、そう言ってくれるんですか?」と聞くこと。 この2人は仕事で知り合った、ある程度気心の知れた知人同士です。 よろしくお願いします。

  • 散々遊んできた男性って?

    自分で散々女性と遊んだな!と思われる男性に質問なんですけど、若い頃から女性遊びが激しかった人が、彼女が出来て落ち着くことってあるのですか? もしあるとしたら、それは何がきっかけで、もう女性遊びは終わりとするのでしょうか? よく、浮気する人は、結婚してもまた浮気するって聞きますが、現状に満足するとまた刺激が欲しくなって、目新しい女性に行ってしまうという事は無いのでしょうか?

  • 曲を探しています(男性Vo.の邦楽、曲調と歌詞が独特)

    曲を探しています。 覚えていることは以下のとおりです(記憶違いがあるかもしれません)。 ・5~10年前に聴いた ・男性ボーカルの邦楽(歌詞は日本語) ・突然段ボールのような変な名前(突然段ボールではありません) ・ロックのようなラップのようなムード歌謡のような不思議な曲調。ネットリしていて暗い ・「新聞勧誘に行った先の女性が同郷だったので、そのよしみでとってくれた」(大意)という歌詞がある 曲名、またはアーティスト名をご存じの方、よろしくお願いします。

  • 40代以上の男性に質問「とんとん相撲」であそんだ?

    40代以上の男性に質問です。 子供の頃に怪獣の消しゴム同士を使って空のアルミ製のお菓子箱の上で「とんとん相撲」とかして遊んだりしましたか? 段ボールだと揺れ過ぎてやりにくいけども、アルミ製だと安定していて遊びやすかったです。

  • 便秘について

    現在4,5日に1回程度にしかお通じが来てくれません。それも普通に来るのではなくたいていおなかをこわして痛くなって通じが来ます。だから変な話便秘、下痢という繰り返しです。たまに普通に来るときもあるのですが。これは腸の動きが正常に動いてないからなのでしょうか?今日も夜食事をした後おなかが痛くなりしばらくすると冷や汗が出てきて寒気がしたりで大変でした。それでもすぐに出てくれると痛みも和らぐのですがしばらく痛いだけで時間がかかります。一度腸検査をした方がよいのでしょうか?便秘薬もどうしてもおなかがはってえらくなった時はたまに1錠使うくらいです。癖になるのは嫌なので。妊娠中も病院で出してもらった薬を毎日飲んでと言われてました。何か便秘に効くよい方法があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 重度の便秘

    私は重度の便秘です(><) 中学生のころは自然に お通じがあったと思うのですが 高校生のころから便秘に 悩んでます。 便秘薬を飲まないとでないので 毎日飲みたいのですが こないだ下剤依存症の人のテレビを みたら怖くなりました。 (私は依存症ではありません) 前は一週間に一回飲むくらいに しておいたのですがさいきんは 2日でないと我慢できなくて。 つねに下腹がぽっこりしてます。 良質の油がいいと聞いたので とってみてもでないし 野菜は足りているとおもいます。 あとカイテキオリゴもいいと聞いて とってみても効果がありません。 いいと聞いたのはやってみても まったく効果がありません… 病院には怖くていったこと ありません(><) やっぱり病院に行ったほうが いいのでしょうか?? また私みたいな便秘で 悩んでたけど自然にお通じが くるようになった!という人がいれば ぜひ参考にしたいので 教えてください(><)

  • パーソナルスペースについて男性に質問です。

    仕事で大きな会議があり、その打ち上げの帰りに駅に向かって10人くらいで雑談をしながら歩いていたのですが、 そのうちの一人の先輩(既婚・男性)が私のところに寄ってきて、仕事の話をしてきました。 並んで歩いていて、彼は私の右側にいたのですが、 話の最中に私の左肩にトントンと左手を乗せてきたとき、ちょっと驚きました。 そのときは駅構内で、かなりの人混みだったのですが、 彼はお酒を飲んでいたし、会議も終わり上機嫌だったのかもしれませんが、 同じ会社の人たちがいる目の前で、普通の男性はそういう行為をしますか? 彼とは仕事をする支店が違いますが、私は出張が多く、 その彼ともよく同行営業をするので、移動中いろんな話をしたりします。 また、彼の仕事の好業績に私が一役買っているので、 彼の今回の会議の報告内容が良かったことで上機嫌だったと思います。 しかし、いくらほろ酔いで上機嫌だったからと言って、 男性が女性に対して触れてくるってどういうことなのかな?と疑問になりました。 一歩間違えれば、彼の行為はセクハラになりますよね? (私は彼に対して爽やかな先輩だと思っていますのでセクハラは対象外です。) 左手で右肩をポンと叩かれるくらいなら何とも思わなかったと思います。 上手く表現できませんが、抱かれるように左肩に手を置かれたので、 私はパーソナルスペースを侵されたと一瞬感じました。 しかし、私が彼に対して思っている以上に、彼は私に対して親近感を持っているのかな?とも感じました。 男性が女性に対してそのような行為をするのは、相手にどこまで自分を許しているのでしょうか?